GODZILLAが上映スタートしましたね。小さいころからゴジラ映画は何故かよく観てたのでこれまた観たい作品の一つです。

前回はムートー?ムトー?とか言う変な怪獣と闘ってましたが、今回はモスラ、ラドン、キングギドラも登場だそうですね。一匹一匹が主役級なんですがいきなり共演させるんですね。

00d5d9d1-f0bb-432a-926d-68617aa6c2bc.sized-1000x1000

ところでキングギドラって首3本あるんですが、食べる量って3倍なんですかね?胴体は一つだから1体分で済むんでしょうか?ステーキ屋とか行ったら喧嘩になりそうですよね。チャージ料金も3倍w

 

今日もどーでもいい事からスタートしましたが、いよいよ梅雨に突入ですね。個人的に雨はあんまり好きじゃありません。理由は、、、まぁ、わかりますよねw 雨降ると面白いもんで店がガラガラなんですやはり。2年に1回くらい雨宿りラッシュで満席って事もありますが、基本的に静かです。過去に雨の日割引きとか考えた事もありましたが、小雨や霧雨になると降ってる降ってないの判断が困難になるのでやめましたw

という事で雨の日はある意味ねらい目です。普段以上に時間がゆっくり流れている気がしますので、またまた今夜もご来店お待ちしております。