おはようございます。先週くらいから飲み過ぎな気がしなくもない黒田です。

 

最近は懐かしい創業メンバーが飲みに来てくれたり、久しぶりのお客様が遊びに来てくれたり、高級レストランに連れて行ってもらったり、ミャンマーからソムリエが出勤しに来たり、お世話になった方のBARにご挨拶に行ったり、新たな出会いがあったり、ホント何かと飲み過ぎな気がします。

まぁ記憶が飛ぶ前に眠りにつくスタイルでやっていますんで、もしカウンターの中で眠ってたらそっとしておいてください。今日はソムリエ飛鳥がいるのでどーにかしてくれると思います。いや、そっちのソムリエさんの方がヤバいんじゃないか?一昨日も徐に「座りますね~。」と言い出し、勝手に仕事を終わらせて空いてる客席に移動してお客様と飲みだすという暴挙に出てました。ミャンマー色に染まってきたんでしょうね。

B0A81EB3-37A7-4500-8FE7-FB73E936DAB4

そんなミャンマーカラーなソムリエとワタクシが今夜はご来店お待ちしております。今回の帰国で飛鳥が働くのは今夜が最後。是非遊びにいらしてやってください。すーちゃんは今夜はお休みで明日の出勤となっております。明日はスークリコンビ!

え?今夜のラザニア?ver.Akiでよければやりますよ?

06891EE8-A7F7-4BA2-AECF-57EA14A2162F