こんばんは
BAR11 栗山です。

 

 

オーナーが先日ご報告してましたが、
先週末はハロウィンのイベントでした。

 

台風も近づきけっこうな雨が降ってましたが、たくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

おかげさまで今年も大成功?に終えることが出来ましたので改めてお礼申し上げます。

 

 

当日19:00オープン 
私を除いてスタッフも仮装バッチリ、
意気揚々と普段より早めにお店を開けてお待ちしてたんですが当初の予想通りのガラガラ具合

 

 

見事にオーセンティックなバーの様相です。 

漂う木曜日感。

 

 

逆にメイクに衣装にバッチリなスタッフや数名のお客様の滑稽な事。

 

 

私はそれを見越してかどうか至ってどノーマルな私服での参加でしたので、見事な勝ち組。

 

カウンターの中からほくそ笑んで楽しんでおりました。

 

 

 

一応、念の為にピカチュウの着ぐるみを持っていってはいたんですが、暑いし動きづらいので
着ずにしれっとカウンター入ったら意外と平気そうなんでそのままでいたんですよね。

 

 

やはり普段からイベント事に非協力的KYスタッフの立ち位置をしているとこういう時に役立ちます。

 

 

ただほんとに暇すぎてそろそろ
祈祷師呼んで魔除けの儀式をしないといけないかなって思い始めた9時過ぎあたりですか。

 

 

ちょうどひろしの額に名前の文痔が浮き出て来て胸のぴょん吉が切れ痔の涙を流した第二形態の頃

RD2

 

 

どんどん気合の入ったお客様が増えまして、
そこに知らずと迷いこんじゃったお客様もいらっしゃったりと一気にパーチー感

 

夢の国からジャスミンが来たり

 

緑のたぬきを持って星野源とどんぎつねが来たり

 

完璧な仕込みをしたママが来たり

 

仕事終わりの普段着なのにキモオタに仮装した人がいたり。

 

 

なにこれすごい。
オーセンティックがカジュアルバーになりました。

 

 

ただですね、私このあたりで一つ判断を誤りまして。
ピカチュウ着とけばよかったんですよね。

 

 

知らぬ間にお客様の一人が消えてたんですね。

 

 

とても可愛い服で来てくれた萌え萌え剣士さんが
なんと一時帰宅してまで私の為に衣装を取りに行ってくれたみたいなんです。

 

 

雨なのに!

 

 

 

しかも新品のタイツとニーハイソックスまで用意して。

 

 

 

そこまでされたら流石に着ないわけにはいかないじゃないですか。

去年はドンキとかのチープなミニスカ魔女で

 

 

今年はガチなヤツ。

 

 

 

ガチなヤツ。

 

 

 

裏で着替えてる最中
嬉しさのあまり胃が痛くなりましたよね。

物理的に。
私の内臓がハロウィン。

 

ブラウスに袖を通し肩周りがギュッとして 
スカートに足を通して下から入り込む風に不安を感じつつ
ハイウエストなもんでサイドのファスナーをギュッと上げるとともに私の内蔵がギュッとして。 
でパニエを仕込みフワッとなって、タイツを履いて念の為事故防止にニーハイまで履いて太ももあたりがまたギュッとね。

 

 

すでに単語がおかしいですが、、
なんせがちなヤツですから気にしないでください。

 

 

着替え終えて、呼吸を整えて表に出ると

 

それはまぁ弄られますよね。 
さっきまでひろしの額に筆ペンで文字書いてたんですけどね。

 

 

バーって怖いなと思ったのがその道のプロって割と目の前に居るんだなって事と”遊び”を見つけた時の一体感。

 

 

気づけば髪型直され、 
口紅が塗られファンデーションにアイラインまで入れられて
何故か自然な流れでヒールが用意されて履き替え

さらには足開かない!等の振る舞い矯正

 

女性陣マジ厳しい。
女性って大変でしょ?なんて諭されてる中

 

男性陣は謎の盛り上がりで 
ライティング部隊 撮影部隊による撮影会

やらしい視線の数々ありがとうございます。

写真取ったやつ覚えてるからな。

 

そして 敏腕マネージャーがついてくれて
ついにママとの出会い
初めての姉妹が出来たりして

 

知りませんでした、ハロウィンって家族が増えるイベントだったんてすね。

 

 

カジュアルバーが成増二丁目のミックスバーに格上げです。
困ったわ。またフェスブックから業務形態変更の提案来ちゃうよ

 

 

 

 

 

と。ここまで自分の写真ないから文字だけで誤魔化そうといっぱい書いてみたんですけど、
ひょんなところから写真が巡って来てしまったので、恥を忍んで載せときますね。

 

 

 

 

見よ!

 

 

 

 

鬼加工!!

 

 

 

忍びきれない羞恥心の結果、白飛びしました。

まぁ、うっすらでもいじられ具合がわかるかと。

 

 

私服状態から小一時間ほどの間に
恐ろしいほどのチームワーク発揮されてこの有り様です。

 

バーまじ怖い。

 

 

何が怖いって変身手伝って頂いた方々の不完全燃焼な雰囲気。

もう少し骨格を削って~とか、もはや仮装じゃなくて手術です。

 

来年は事前に打合せ入るとか言ってるし。

 

 

来年??

 

 

今からお肌の調子整えないと。

 

 

 

とか言ってる間にそろそろ文字数ヤバイことになってきたんで
訴訟内容とか人権について書きたいことはありますが、この辺で終わりにしときます。

 

 

それじゃ化粧水と保湿クリーム買いに行かないといけないのでこの辺で。

 

 

今夜も1ハグ=1レアル(ドンフリオ)でご指名お待ちしております。

明日は休みだし飲みにいらっしゃっい