こんにちは、BAR11黒田です。

 

今週はイベント続きでどれからお礼を申し上げてよいのかわかりませんが、、、

まずはSHARさんとのコラボイベント「肖像写真展」。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。こちらはSHARさんがまたブログに色々書いてくれると思うので、そちらを楽しみにしております。

写真展最終日の昨日はバンドが入ってのライブ。素敵な歌声、演奏をかなり堪能出来ました。まさか最後に歌わされるとは思ってもみませんでしたが、、、

歌い終わったところで、皆様からハッピーバースデーまで頂戴して、ホンマ嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

そして28日はトモPの「ウィスキーセミナー」。今回のテーマは「世界5大ウィスキー」。

こちらもご来場くださった皆様、ありがとうございました。今回の特別講師、サントリーの三鍋様のお話はかなり玄人向け、、、というよりプロ向けのお話でしたね。

かなり貴重な体験をさせて戴きました。私も資料を読み返して復習しておこう。と思いました。

 

そして私の誕生日イベントなんですが、27日の夜に皆様にお祝いして頂きました。

企画してくださった皆様&ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。今回は普通にケーキが出て来て普通にローソクを吹き消して、普通に顔面を使ってケーキを食べさせてもらいました。

gmcake

そして毎年恒例?の目隠しをされました。今年はご丁寧に鼻まで塞がるダイビング用?のゴーグルをされました。BGMは安定のラスティネイルですw

megane

そして37歳を記念しての37杯ブラインドテイスティング・・・

一番の強敵はプリンと海外のエナジードリンク。そして飲んだ事のない高級ブランデー。

tstingu

 

写真で見ると楽しそうに調合してる人が居ますね。これ、地味ですけど視覚と嗅覚を奪われると全く落ち着かないですね。飲み物一つ口に入れるのが怖いですw

※M和さん、写真お借りしましたw

 

ただ、これはこれで勉強になりますね。BARのメニューにしよっかな(笑

「ブラインドテイスティング」

 

たくさんの人に祝って貰えて本当に嬉しかったです。この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

誕生日は終わりましたが、プレゼントやお祝いは前後半年間受け付けておりますので、今夜もご来店お待ちしております☆