休みでリフレッシュ出来たから、また今日から頑張ろう!的なアレあるじゃないですか?

 

月曜、眠たくないですか?ワタシは月曜大体眠いです。寧ろ火曜日の方が調子いい気がします。例にもれず今も眠たいです。油断すると一瞬でログオフできます。こーゆー時はやはり甘いものに限りますね。

 

さて、12月に入り飲食店は忙しい時期に入ってくるわけなんですが、どうしてでしょう?BARってあんまり関係ない気がします。っていうか毎年12月って皆様忘年会等で飲んで帰って来てBARに寄らずに帰ってしまうパターンが多いんですよね。まったく困ったもんです。

ってことで来てね♪

 

さて、今年もやりますBAR11 無差別クリスマスプレゼント交換会

①2018年12月22日(土)までにBAR11にプレゼントを持参して下さい。

 お預かりしたプレゼントに番号を振ります。
 ※よくご予算を聞かれるのであくまで参考で「¥3,000.-程度まで」とさせてもらいます。が、別に20万するタイヤとかでも全然受け付けますので大丈夫です。
 
 
②2018年12月23日(日・祝)〜12月30日(日)、プレゼントを受け取りに来て下さい。
 抽選でプレゼントが当たります。(抽選方法については検討中です。)
 12月23日はちょうどBAR11 DJ部によるクリスマスイベントをやっておりますので、その際に抽選していただいても大丈夫です♪
 
BAR11からもちょっと豪華なプレゼント(マジで)を用意しようと思っています。
 
ルールは去年と同じく!「自分が貰って嬉しい物を用意する。」
 
さ、今年も年の瀬に盛り上がって参りましょう♪
151
↑ 画像は使いまわしです。