BAR 11

News and Topics 最新の投稿

こんばんはBAR11 栗山です。 今年もやってまいりましたね。 相手がもらって困るもしくは嫌がる強制物々交換会の季節です。 昨年は相手がもらって困る 困ったところで関係な

こんにちは、BAR11黒田です。 「お好きなボトル」が当たる!?!?かも知れないブラインドプレゼント交換。昨日のブログ効果か分かりませんが、お預かりのプレゼントが増えました。急に(笑&nbs

週刊漫画の少年ジャンプが2018年で何と50周年だそうですね。そんなに長かったんですね。知らなかった・・・ 因みにワンピースは現在も連載中ですが、今年20周年を迎えているそうです。確か自分が

BAR11よりお知らせです。 この度、従来のクレジットカード決済に引き続き、・LINE pay・Bitcoin・ALIPAYでの決済が可能となりました。Bitcoinも本日何故かなりの高騰を

こんばんはBAR11 栗山です。 12月ですね。師は走る 皆さん忙しいんですか? 最近の当店はとても波の激しい感じです。 ノースショアかなってくらい忙しそうな日