こんばんは。BAR11黒田です。

今日はBAR11でお手伝いしてくれる人達が揃いました。残念ながら怪我から復帰を待たれるWeb担当の西尾夫妻、美人ソムリエとして現段階から根強いファンを持つアスアスと言ったメンバーは欠席となってしまいましたが、9名の仲間が集まってくれました。

BAR11の隣の隣くらいにあるブラジル料理レストランCOPAさんへお邪魔し、シュラスコ料理を楽しみながら自己紹介をしたり面接?的なものをしたり、COPAのイケメン店長のレオさんに絡んだりしていました。COPAの小林社長、田中店長、ご迷惑を御掛けしました。

今日集まったのは

・マネージャー クリリン
・バーテンダー 拓
・バーテンダー 陽子
・バーテンダー JUN
・バーテンダー なっつ
・SalesManeger Naoya
・DishWasher 亮

そしてなんと正社員登用の
・Chef チョースケ
・SEKS(食品衛生管理責任者w) あっちゃん

ホンマみなさんに助けてもらいながらここまで来ましたが、開店してからが本当の勝負。もっともっと助けて貰う事になります。が、このメンバーが礎となってくれれば怖いものはありません。更に嬉しい事にCOPAさんを始めご近所のハンバーガー屋さんも仲良しなので、みんなでここいらを盛り上げて行ければなぁ。とホンマに思っています。面倒で大変な事も多いですが、色々な人に支えられてる事を実感し、ホンマに感謝しています。

顔合わせ

 

仲間が集まってくれるのはホンマ心強いです。
「○○王に俺はなるっ!」
って危うく言いそうになりました。

さて、もうじき工事も終わりどんどん形が出来上がりつつありますので、自分自身もモチベーションを上げつつスタッフ全員で最高の笑顔でOPENを迎えたいと思います!!

 

最後に・・・厨房機器が納入され、DWの素振りをする亮
DW素振り