こんばんは。BAR11黒田です。

今日はBAR11のイケメンマネージャーを勤めますクリの話。
先日スタッフの顔合わせをさせて頂きまして、みんなそれぞれ自己紹介をしてもらったのですが、多分一番緊張していたんちゃうかな?と思うのが彼。

バーテンダー歴がめっちゃ長い!とかって訳じゃありませんが、以前勤めていたPIACEREというお店でも自分のサポートをしてくれたり、それ以外でも色々な事を手伝ってくれてくれたりしていますがかなり真面目です。自分が不真面目な人間なだけに真面目な人間は何となくわかるんですが、その中でも特に真面目やと感じました。ただそれだけでなく吸収力が凄い。というのが正直な感想です。何をやらせても基本的に器用なんですがいちいち仕事が丁寧で綺麗。なかなかの逸材やと思ってます。

そしてスタッフミーティングの翌日には何も言うてないのにこんなもの ↓ を作って来てくれました。

MGの本気w

 

勿論表紙だけでなく、公開はしませんが中身まできっちりと・・・。次回の開店前ミーティングに向け、打ち合わせ事項の確認やスタッフの連携の強化、そして何よりお客様を大切にしよう。という思いの伝わってくる資料でした。

いやぁ、かなりありがたいです。今は店舗の工事やら仕入れの事やらハード面に追われてる自分はここまで正直気が回りませんのでほんっまに助かります。初めて会った時はいきなりタメ語で話されて驚きましたが人って育つんですね(笑 ちょっと感動しましたw

これを元にBAR11をもっともっと良いBARにして行きたいと思ってます。経験者も未経験者も日々「勉強」ってのを意識しながらスタッフ全員成長していきます☆

至らぬ点等多々見受けられるかと思いますが、先生はお客様方だと思っていますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。