こんにちは。BAR11黒田です。

最近たまに「DWさんっていつブログ書くんですか?」なんて声を耳にします。たまに現れて凄い文才を発揮するウチの隠れスタッフなんですが、99:1の割合でカウンターで飲んでいる事の方が多いです(笑

DWって誰!?って思われた方はこちらをチェック!

今は忙しい時期なんでそっとしておいてあげて下さい(笑

 

さて、今夜のBAR11ですが、ギターとウッドベースによるJAZZ LIVEの日です。

今夜のプレーヤー

・Bass星野 徹
http://ameblo.jp/toru-bassist/

・Guitar増田 信太郎
http://ameblo.jp/gtshintaro/

 演奏時間 20:00~23:00を予定しております。ミュージックチャージ無料!!

wpid-20140330111728.jpg

 

リクエストも受け付けておりますのでじゃんじゃんリクエストしてあげて下さい。僕は『ちゃらへっちゃら!!』とリクエストしてみようと思ってます(笑

 

最近食べログやヒトサラをご覧頂いた方がよくご来店下さいます。こういったサイトは有り難いですね。
また、ちょっと前の話ですがヒトサラさんのイケメン(?)に認定されました。さぁ、探してみようww ↓↓↓
http://hitosara.com/scene/jyoshikai/ikemen/

見ましたよー。とたまに言われるんですが、嬉しいような恥ずかしいような・・・まぁ外面より内面をホンマにもっと磨かなアカンな~。と「真面目に」考えさせられる今日この頃です。見栄えがいい人ってのはたくさん居るし、私はバーテンダーとしても経営者としてもまだまだ「3分の1人前の純情な感情w」以下です。お客様やスタッフに支えられ、育てられながら成長して行かんと今のまんまやと中身すっからかんやと思います。
ってな訳で楽しく勉強したいんで皆様、色々とご教授頂ければ幸いです。

自分もスタッフも一緒に成長出来るBARを築いて行きたいと思いますので今後共宜しくお願い致します。

 

BAR11今夜は僕とシェフが皆様のご来店お待ちしております!!
営業時間
19:00~26:00