こんばんわ BAR11 栗山です。 なんか起きたら外が賑わってたので覗いたら水粒パーティーでした。 風に乗って水滴が窓に猛烈アタック中です。
どうやら台風さん18号の訪日予定があるみたいですね。 日本に近づくにつれて大きくなって10年に一度ぐらいの子になったみたいです。成長期ですね。 今は沖縄のシーサーや鹿児島の西郷隆盛さんのあたりを視察中で、今夜から明日の通勤・通学の時間帯ごろに関東ら辺を視察なさるそうです。迷惑ですね。
たったの2日ぐらいで日本列島を縦断しようって勢いですのでなりふり構わず荒らし放題の様相です。弾丸ツアーですね。JT◯もびっくりです。
因みに毎年の様に◯年に一度とか言ってる気がしますが、これは経済界用語でブラックスワン理論というそうです。 予測が難しく予知もしない事が突然起こり、結果大きな被害となってしまう事をいうそうですよ。 ただ普通に風とか雨すげーから気をつけて!とか警報出しとくから気をつけや!だけだと次第に慣れて
『わしの手塩にかけた息子たちが心配なんじゃ!なーにこのくらい大丈夫じゃ』と畑を見に行き浪漫飛行する方がいては困るので多少大袈裟に表現して注意の意識を持つようにしているそうです。◯年に一度詐欺ですね。

(⌒▽⌒)

さて、そんな A・RA・SHI!!A・RA・SHI!! for dream〜な今夜ですが BAR11は通常通り 19:00〜24:00 オーナー黒田 シェフ 飯島 わたくし の三名で皆様のご来店お待ちしております。 詐欺と言っても今夜は本当に雨風すごいみたいなのでお越し頂ける方、外出の予定がある方は気をつけてくださいね。