こんばんは
BAR11 栗山です。

62911070-0CBF-4BF9-848F-54DD33102CE9

先週はゴールデンウィークど真ん中にも関わらずわたくしの誕生日サプライズなんてものをしていただきまして誠にありがとうございました。

 

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

 

本来はですね。
大型の連休中と言うことで皆様ご実家などに帰省して頂いて、旭町から出払ってもらえれば平穏無事に一日を終えられるところなんですが、皆様どういうわけか意外と旭町にいらっしゃったんですね。

 

おかげさまで沢山の方々にお越し頂いて良い迷惑でした。
ありがとうございます。

 

 

そして先週は偶然ご来店頂いて巻き込まれたお客様もいらっしゃいましたが冷ややかな目で暖かく見守っていただきまして改めてお礼申し上げます。

 

 

年間で木曜日にテーブル含めて満席になるのは、僕が営業中に汗かくくらい珍しい事なんですが、ラスティネイルの効果は偉大ですね。

 

毎年誕生日は汗だくです。

 

 

そして今年ももれなくその汗だくの顔面に生クリームというファンデーションをメイキャップしていただきまして重ね重ねありがとうございました。

 

 

今年はキチンとですねケーキを頂く前にさりげなくお顔の方をナプキンで拭かせていただいたので、ケーキをお召し上がり頂いた方も衛生面はご安心くださいませ。

 

 

安心安全唖然のBAR11を今後ともよろしくお願いします。

 

 

さて、わたくしおかげさまでお肉(29)歳になりました。

肉は良いですよね。

 

“お肉”は”お国” を救うと言うことでいつでも和牛の差し入れお待ちしてます。
世界平和と健康維持にご協力ください。

 

 

それにしても、30歳も目前という事でそろそろしっかりとしないとな思い始めております。
思い始めただけでそのまま通り過ぎていくんですけどね。

 

と言うことで今年の抱負は
『真摯な接客を覚える』ことと
『正直』というものを身につけようかと思います。

 

面倒くさいなーと思ったら紳士的にお断りする勇気を持とうかなと。
No!と言える社会を目指して今後も頑張りたいと思います。

 

それでは今夜も皆様のご来店心待ちにしておりますん。

 

 

 

 29歳のわたし

Kjovo9kDXSn7jAIz3vn

 

テンダー向いてなくね?