こんばんは
BAR11 栗山です。

 

ちょっと今週ものっぴきならない状況故に
ブログの更新迷ったんですが、さすがに書かないと
なんで書いてないのん?なんて声もチラホラ頂いちゃうので
ただいま頑張って書いております。

 

ただね、書くことないと言うより
書いてる時間が微妙に。。。ね。。

 

ということで私考えました3秒で

この世で最も効率の良いブログの取り繕い方。

YES!!C&P!!

 

 

ということで本日も皆様のご来店お待ちしております。

たぶん私行けると思いますが、聞いたことない単語なんでよくわからないのですが、

残業?とかいう現象が起こった場合、オーナーが一日おりますのでよろしくお願いします。

 

それと先程、このクソ忙しい今

突然連絡きまして、久しぶりに30分ほど再会してきました筋肉星人です。
相変わらず忙しいみたいですが、元気そうでしたよ。

最近の悩みは飲食店で周りのみんなには聞くのに
自分には作業着だからって紙エプロンを使うかどうか聞いてくれないことだそうです。

IMG_6223

 

 

それでは本日のブログどうぞ。。

 

 

 

 

お待たせしましたー!!

IMG_8698

イエルバブエナ、入荷しましたのでモヒートが今夜から飲めます☆

 

18119600_1853519288198620_6252202677947866327_n

 

オーソドックスなモヒート

プレミアムテキーラのパトロンとハチミツを使用した「パトロンモヒート」

またまた「柚子モヒート」

なんかも出来ます。

モヒート本来のレシピ、イエルバブエナをふんだんに使ったモヒート、スペアミントで作るのとはちょっと違います。

ライムとイエルバブエナが無くなってしまう前に皆様飲んでみて下さい☆

 

 

※本当は桜の季節が終わってから出そうと思ってたんですが、あまりにモヒートモヒート言われるので、ちょっと早めに作って貰いました♪