おこんばんは
BAR11栗山 改め 
労働組合 会長栗山です。

 

『足立モンブランB型』

 

これって、勝てますよね? 
人権侵害ですか?

 

訴訟!訴訟!
一揆!一揆!
ストライキ!ストライキ!

立ち上がれ我が同胞達よ!

 

 

って思ったんですが、おそらく組合員が私一人と気づき
戦う前に黙殺されて終わりそうなので
労働怠慢や精神的追込みナドナド
私の得意分野で強気の姿勢を見せつつ牽制していこうかと思います。

 

まずは手始めに誕生日をお迎えになられて
もう気づけばすぐそこあっとゆーまの四十代

を迎えられるオーナー様ですが

マスクについてご興味があるようなんで。
わたしもマスクのご紹介をしようかと思います。

 

頭の。

 

何年先かわかりませんが、今日のブログがきっと役に立つ日も来ることでしょう。

 

 

って事で まずは入門編
【エクステンション】

61fVIr5jgUL._UX385_

 

こちらはピンポイントディフェンスで地毛に付けるタイプなります。
マスクとしての用途よりも長さの調節や部分的なデザイン目的で着用されることが多いため、
毛色も黒だけでなく、赤や緑などファッショナブルなアイテムとしてどなたでも気軽に着用が可能な入門に最適な一品でございます。

 

 

エクステに慣れてきたら次は
【ウィッグ】です。

 

top_human_hp_2018_11_26

 

 

こちらはやや防御範囲が広めでクリップやコームなどで止めることにより固定します。 
全体的に覆うものから襟足用前髪用など必要な部分だけに使い分けることが出来る万能タイプですね。

 

 

ダウンロード

 

その他にはまだ余裕のあるうちに薬品を用いて養殖を行うという道もあるのですが、今回はマスクにフォーカスを当てているので除外します。

 

 

 

そしていよいよ後もなく前進する余地もなくなってきて
余命あとわずかな頃になると選択肢としていくつか分かれていくわけですね。

 

 

まずは頭皮マスクの真骨頂。
王道のフルヘッド型

【かつら】 ですね。

440px-Wiki20140999menstoupe

これはもう説明の余地もないですが
全体を覆いすべてを包み込む包容力の高さ、のせるだけの手軽さが売りで存在感抜群でございます。

 

 

しかし、常に”乗せ扱い”に注意しておかないと
風や激しいシェイクなどにより『ズレる』という事故に繋がるので
カクテルの注文が入った場合はステアで代用するなど気をつけなければなりません。

 

72296050e0b0168adfa7a75f3994d128_400

 

 

しかしながら、ステアばかりに気を取られると汗をかいて『ムレる』恐れもありますので
手軽さと取り扱いはトレードオフと言ったところでしょうか。

 

 

もうひとつの選択肢としては
開き直ることによってみずから晒していくスタイル
【太陽拳】という道もありですね。

mig

これはもはやマスクで防御に徹するよりも
むしろ攻める姿勢を全面に出し開放状態で挑む超攻撃型です。

 

ボトルやカウンターを照らすはずのライトがシェイカーに反射したかと思えば
頭からも反射し、見るものを魅了する圧倒的光量

出来上がったカクテルはどれも眩い光に包まれ神々しく見えることでしょう。

 

どうぞ、オリジナルカクテル『天津飯』です。

 

 

ってな具合であと2.3ネタあるんですが
また多方面からブログ長ぇ。って言われそうなのでやめておきます。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

ぺーえす。

先週言ってたコントローラーが重くて持てないからps4やめてパソコンでゲームするお!

 

って事でパソコン買ってみました。

 

まだね、ブツは届いてないのでスペックだけご紹介しますね。

 

 

OSWindows 10 Pro (64bit)
CPUi7-9700K
チップセットZ370
メモリ32GB DDR4-2666
グラボGeForce RTX 2080
ハードディスクHDD:3TB、SSD:512GB
電源750w

 

完全にオーバースペックです。ありがとうございます。

まぁ数年使いますし、しばらくパーツ増設も必要ない感じでいいでしょう。

 

 

お値段はまぁ、ね、お察しですが
ポイントやあんな事やこんなことした結果

celeronレベルですのでご安心ください。

 

さっ、届いたらお絵かきの森やろッと!ヾ(◜▿‾ ( ‘ヮ’ )‾▿◝)ノ

 

 

そいでは今晩も皆様のご来店お待ちしておりません。