どうしよ、めっちゃ眠い

 

 

 

本日只今恐ろしく眠いです。よろしくおねがいします。

 

今日雨じゃん。寒いし厚着していこ → 眠くなる
今週あたり花粉もひどくなってきたし一応薬のんでおくか  → 眠くなる
うわ会社寒っ デスク用のこたつ付けよ → 寝た(今ココ!)

 

みなさま

おはようございます。
BAR11 栗山です。

 

 

ってな事ですんごい寝れそうな気がするので
今すぐにでも再び目を閉じたいこの頃なんですが
一応木曜日ということで頑張ってブログ書いていこうと思います。

 

ただマジで眠いからネットで見た話題を箇条書して今日は終わらせますね。

 

・雨ですね。

・月末ですね

・アマゾンがタイムセール祭りしてますね。

・ついに折りたたみスマホが発表されましたね。

・ポケットモンスターの新作がSwitchで発表されましたね。

・ドリンク剤でおなじみ「タウリン」が難病の治療薬になりましたね。

・中目のスタバがようやくオープンしましたね。

・ついに深センがGDPで香港を抜いたそうですね。

・有名選手が履いていたNikeのバッシュが試合開始直後壊れて株価が11億ドル下がったそうですね。

・2月28日は「バンドリ!の日」ですね。

・ついにアリオ西新井店からサブウェイが消えてしまいましたね。

・彼氏彼女の事情 Blu-ray BOXがほしいですね。

・明日は私の部署の人みんなおやすみで私一人らしいですね。

・はたして今日11にいった私は明日の朝起きて出社できますかね。

・だから今日は早く帰ろう。

・そんな

・風に

・思っています今。

・もうニュース探して書くのめんどくさいのであとは画像貼っておきますね。

 

ダウンロード

 

それではおやすみなさい。