こんばんわ

BAR11栗山です。

 

なんか昨日明日とミャンマーから使者がやってきてるみたいですね。

まっ、どうでもいいんですけど。


なんか知らないけど私、今週は土曜日にまた出勤することになってまして
その前に、うまいこと木曜日を挟んで頂いてるので、
普段に輪をかけて【暇】であることを切に願っております。

ミャンマーさんに期待するのはそれだけですね。

 

というか

昨日⇛ミャンマー
今日⇛私
明日⇛ミャンマー
今日⇛私

 

この4日あればワンチャン店潰せるんじゃないかな。
頑張ってみようかな。

 

 

 

 

という事で今日はついったーで見かけた
【女の子がとても些細な理由で残酷に男の子を見限った話】

 

 

ってのが面白すぎたのでご紹介しますね。
きっとBARにいらっしゃる殿方の中には
意中の女性とお過ごしいただく機会もあるかもしれないので今後のために参考にしましょう。

とてもためになると思います。

 

例えば

 

・友人の話。「手を握ろう」と言われ、寿司かよと思って冷めた

・待ち合わせのとき、なぜか後ろ向きに立っていて、手に持ったトートバッグをわざわざ肩越しに背中に回して持っている姿を見て、不快になりました。

・私が忙しくてあまり彼氏に会えなかったときの「俺はメールだけの彼氏なの?メルカレ?メルカリみたいだね笑」というLINEが気持ち悪くて別れました

・「こんにちは」を「こんにちわ」と打つ人に出会ってしまい、一気に喋る気失せて何事もなかったかのようにトーク画面閉じました。

・美術館で作品を見ている最中に「手を繋いでもいい?」と尋ねてきたので別れました。

・とても大好きだったのに、彼氏にハエが止まった瞬間「うんこと同じじゃん」って急速に冷めた友だちがいます。

・ねえ、と私を呼ぶ声がヤギに似ていたので無理でした
 
 
 
勉強になりますね。
世の男性は一挙手一投足すべてに全神経を研ぎ澄まし
細心の注意をはらって 生きなきゃだめですね。
 
 
 
 
ちなみに私は些細なことで相手を見限るなんてことはないですよ。
そもそも限る前に見てないので。
 
 
ただひとつあるとすれば
・木曜日なのにシェイカーを振らされたのでお帰りいただきました。
はありよりのあり。
 
 
 
 
それでは本日も皆様のご来店お待ちしてます。
いや、待ってはないわ。