なんか急に季節感ガラッと変わって急な夕立とかあって嫌な感じですね。
すでに二回ほど突然の雨に振られてスーツがビチョビチョになってます。

今日も午後は雨降りそうな感じですし外出はひかえry。

 

 

わたし普段コンタクトしてるんですけど、
乾燥肌のせいなのか知らないですけど、よく目の中でコンタクトがアドベンチャーするんですよね。

今朝ももれなく寝起きの目がシパシパした感じで電車乗ってたら見事に左目のコンタクトがずれまして
でも、鏡とかないし落としたら嫌だなと思って目頭奥45℃方面にコンタクトの存在だけ確認して我慢してたんですよ。

で電車乗り換えていよいよ次の駅でまた乗り換えで降りるってときにちょうど車内が空いたんで
ワンチャンいけるかなと思ってドア見つめながら

 

LEt’s try try try摩訶不思議!とか思いながら
コンポジ調整してみたんですね。

 

そしたら見事に目頭からお外に

Let’s fly fly fly 大冒険して

 

ああぁぁ!!!!一万円がぁぁぁ!!

とか思ったんですけど、まぁ人もいますしなにより見えないですし
半ば諦めてじっとしてたんです。踏んだら引くし。

で下に目を向けるとぼんやりとキラッと光る何かが見えるんですね。

あと一駅で降りるわけですが、この間は

つかもうぜ!DRAGON BALL
世界でいっとー スリルな秘密 

状態ですよね。

 

で、いよいよ乗換駅に到着して周りの降りる人たちをさり気なく踏まないように誘導しつつ
サッと拾って何事もなかったかのように降りたんです。

 

まぁ明らかに触った感じ違うなってのはわかったんですけど、
一応手にしたDRAGON BALLを確認したら、

透明のアクアビーズ的なやつでしたよね。

 

夏休みだもんね。落ちてても不思議じゃない。
知ってる。

 

ちょっと悲しい気持ちになりながらこれ目に入れたら見えるようになるかな。。

あっ、でも眼球が2つになっちゃうからだめだね

 

とかwakeわからないこと考えながら、 ぼんやりした視界のまま会社ついたんですね。

 

でふと左腕見たらなんとまぁ、

空を駆け抜け 山を越え
Let’s fly fly fly 大冒険

不思議な旅に出たと思ってたコンタクトさんがへばりついていたんです。

 

いやーー今年一番嬉しかったですよね。

すぐに洗って装着して歓喜のあまりタバコ2本も吸っちゃって

 

気づいたら出社時間過ぎてて地味に遅刻しました。

 

 

 

 

 

ということで
こんばんは BAR11 栗山です。

前置きも書いたことですし、いよいよ本題ですね。

 

ついにこのときが来ましたね。

 

そうです会社のパソコンが不調で青い画面がちらつくので買い替えました。
数年前も似たようなこと書いた気がするけど、現在の姿を御覧ください。
経理担当の私の机

IMG_6723

 

 

アタマオカシイネ。
左の壊れつつあるのでエクセル(仕事)をして
メインの真ん中のディスプレイでインターネッチ()を見つつ
右のサブディスプレイで株価なんかをチェックしつつ

寝るか
携帯でゲームして過ごしてます。

 

拝啓、僕は元気です。

 


昨日今日はセットアップとソフトたちのインストールだなんだかんだで大忙しです。

だもんで、こんなブログなんか書いてる暇ないのでそろそろおイトマしますね。

 

 

あっ、そういえば今週土曜日は6周年パーチーやるらしいよ。

じゃっ バイバイ