こんばんは、BAR11黒田です。

先月の5周年記念パーティー、御参加くださった皆さま、本当にありがとうございます。

本日は写真つき!!

※「これ消して欲しい!」「目線入れて。」等ご要望がございましたら黒田もしくはスタッフまでお声がけくださいませ。

 

DJ hagoromix.さんがフライヤーを作ってくださいました。店内にも結構貼っていましたので御覧になられた方も多いのでは??
68C3837B-4962-4160-BDEF-D1A2FA6ECFDF

 

 

そしてDJブースを設営するのですが、毎回毎回DJブースに突撃してお高い機材があわや大惨事に!なんて事が多いので、今回は立入禁止テープを貼ってみました。

09075BF2-264A-4451-B444-8A35BE580826

↓ 毎度立食イベントの時はカウンター内はこんなメンツです。

仕事しなくてごめんなさい♪

9CA968AC-B29F-4691-905C-EB6922F21ADA

 

今回は18:00スタートだったのですが、18:30頃には既にたくさんのゲストがご来店。エアコンが効かない効かない。

7F36EA01-41AB-439D-9366-40E2C6C45A79

BAR11のHPを作ってくれた人なんかも遊びに来てくれました。
5EEE06FA-8510-4C5B-80CA-3A9B702684A8

飛鳥は色白になりましたね。↓
AB60678F-691E-48B3-9743-5C9D7E6EF686
 

↓ こちらがメイク後。上がすっぴん。

AB52105E-7C03-47E0-8E22-41B1FDA3E295

↓ DWカメラ以外にも色んな方々の不意打ちショットを得意とする栗山さんカメラ。
340A9F6F-63D7-4631-BF08-0E574FD3819B

 

今回のパーティーを盛り上げてくれたDJ部紹介

部長 DJ hagoromix.
A5EE3B3F-D376-48F0-9D69-EDE5A081906D

DJ HiRo
E3C02139-C7D0-471E-9A57-5F38D92F0C92

DJ YUTO
C2C9DD44-E95C-4CEB-BD0A-D546EE7208AA

DJ部、色んなシーンに合わせてBGM流してくれたり、本当に盛り上がれました!!ありがとうございます!!

 

↓ まずは乾杯!!!
0C8F25C2-8167-4734-9BBF-76846DFD8166

↓ 婦人会。今回はこんな感じで普段全く接点無いであろう方々が彼方此方で話して盛り上がり、勝手にお友だちになったりしてました。

3C534D00-DB73-46AE-8351-81B33182D5A5

↓ アベンジャーズ?
723CF3DC-89B5-4AB5-A197-3FD0D9A5C79B

↓ 表が盛り上がっている時、激暑キッチンではすーちゃんが頑張ってくれていました。すーちゃん、ありがとう!!
27B22674-866D-4A92-B85F-0256B5335A1F

↓ 最強のライバル(?)RXー8アマチュア最速の男、「エイトリアン」に乾杯の音頭をとってもらいました。もちろん事前依頼とか全く無い急な無茶振り(笑) 「なんで俺なんだよ!」と言いながらもきちんとやってくれる所はさすが!!
B0964B73-9A93-44CD-A57D-266202C5C032

↓ で、何故かテキーラ一気飲みさせられる。
71EBC37A-BD65-4DBE-92D1-D9C4900CA5EB

↓ OSKW様から英語の国の王室結婚式でも使われるシャンパーニュの差し入れをいただきました。しかもデカイ!!!!マグナムと言われる物より大きいジェロボームサイズ。何と3000mlです。通常ボトルの4倍!
F07DA158-57B0-4A1C-AD1E-F4944584D0E5

↓ まぁ重たい重たい・・・
83BE5D1B-5A38-4E7F-B0BD-3EF1DFDB5076

↓ 「飲みたい人ぉ!?!?」と聞いたら全員が手を上げる。そりゃそーか。

E8D48908-EA89-471D-8983-22D8B10797ED

↓ そんなこんなで盛り上がっていると急遽ラスティネイルが流れ、この人が登場!!来れないと言ってた男が箱根からわざわざ駆け付けてくれました。そしてとりあえず脱がされる(笑)
注)スタッフTシャツに着替えさせているだけで、私と栗山氏に他意はありませんw
BADEDF5A-8713-4127-9480-B8D42B961106

↓ 久し振りに全員揃ってパシャリ✨
40969CA3-C0DF-4002-8821-2328E6B1C984A509119B-E7CB-4BDA-98B3-2E5C3FD4B749

 

 

ホンマは他にも掲載したい写真大量にあるのですが、大人の事情やいろいろあって載せられ無い物も多数。写真欲しい!観たい!って方は黒田までお声がけ下さいませ。

それにしても写真を見返していると改めて色々な方々に支えられているお店だな。と感じます。普段なかなか来れない人達が来てくれたり、お酒飲めないのに来てくれたり、遠い所から来てくれたり、忙しいのに来てくれたり、感謝の気持ちがMEGA MAXです。

5年という1つの節目を皆様のお陰で迎える事が出来ました。今後ともBAR11を宜しくお願い致します。

ブログ、二夜連続!

どうも、ダリアンです。最近ごく一部で盛り上がってる

マグロ、二夜連続。のオマージュです

Screenshot_20180830-141208_Google

皆さん覚えてますか?このドラマ。

ちなみに私は見てません。

 

本日は栗山マネージャーのブログもアップされてます。

クリヤマニアの方、面白いのが読みたい方は

先にそちらをお読みください。

読んだら戻ってきてください(切実)

 

最近、週末にいたりいなかったりする私

 

新メニューやりたいなぁ、とは思いつつも

あれがいいかな?

これがいいかな?

やらなくていいかな?

とウダウダしてたところ

プロレスラー、蝶野正洋の声が聴こえてきました

 

このBAR11のリング、われわれの上にひとり

『神』がいる。

 

という事で札幌事変ならぬBAR11事変が始まり

「新メニュー」やりたいです!というと『神』は

「おめえはそれでいいや…」との事

 

そこで8/31(金)は久しぶりに新メニュー投下します。

 

チキンステーキ!

気になるお値段は¥1100

ご希望の方にはライスを無料でお付け致します!

 

ただし限定5食です。

予約承りますので食べた~い、という方は

オーナーか私までご連絡ください。

予約だけで完売したらごめんなさい。

 

今夜も19:30オープンです。

 

クリヤマニアの皆様のお越しを

心よりお待ちしております。

 

 

 

はい、
こんばんは BAR11 栗山です。

 

5周年イベント結構頑張ったのに
普通に今週も出勤でございます。

 

とりあえず言っておくけど、5周年のレポートはまた後日!

とか言ったっきり音沙汰無いオーナーですが、
決して今日のがレポートじゃないからね。たぶん。

 

今日のブログは僕個人のいつも通りの暇つぶしブログだからね。

 

 

いやー、それにしても
先週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
マジでたくさんのご来店ありがとうざいました。
いや、ほんとに。。ありがとうざいました。
もう。ね、、、ありがとうざいました。

なんて、いうか、ありがとうざいました。

 

こんくらいで僕の気持ち伝わりますかね?

 

 

とりあえずイベントを終えてまずはじめに皆さんに聞きたいのは

『何キロ痩せました?』 って事ですね。

もはやイベント自体の評価とかイラネーよってくらいのむさ苦しさ。
“暑さ”じゃなくて“むさ苦しさ”ね。

 

後半はだんだんと汗も出なくほどでしたね。
あれ?脱水じゃね?

 

当日の私は例にもれずに土曜日の夕方渋滞に巻き込まれまして
1時間飛んで20分程かけてわざわざ東京都の右上の方から左上の方へ出勤したわけですが、もはや私の専用駐車場じゃないかってくらい停めてるタイムズの7番に車を停めたのが17:58

 

うわ、間に合っちゃったよ(間に合ってない)とか思って
店入ったら予想外にのっけから人いてびっくり。

 

そこで、せかせかと初めて記念テーシャツに袖を通しましてカウンターに入ったわけですが、開始して30分も経った頃にはわんさか人が入ってくるわけですね。

 

1時間もたった頃には店内もなかなかの熱気。

空港とかでテロ起こしたくなる気分がわかっちゃった(ノω・)テヘ

 

冗談っ”ぽい”事は置いといて、ほんとに人いっぱい。

うちの店こんなにお客様多かったっけ?って木曜日しか出てない僕には
マジで理解が追いつかないくらいの人の量。

 

5周年の威力って凄いのね。
しかもみんな同じテーシャツ着てんだぜ? すごくない?

んで、 ちょうどシャウエッセンがほとばしる油と
ご飯食べてない私に向かって暴力的なかほりを撒き散らしだした頃には

もうワケ海藻

 

ワケわかめ。

 

 

とりあえず7コ注文重なった時に一人オーダー飛ばしたのと、
スクリュードライバー!って言われてグレープフルーツジュースぶち込んで出すという暴挙に出たことは覚えております。

 

ごめんなさい。反省してます(ノω・)テヘペロッ

 

いや、だってさ、だってだってさ、見てよこれ!

 

LRG_DSC02466

 

すごくないこの量!
改めてみたらそんあでもないかなww

でも、とりあえず5年目だから慣れたもんやろ?へへ。

とか言ってたオーナーの頭をルブタンのトゲトゲの部分で叩きたいよねホント。
思わず並べたくてケースから全部出して写真撮って満足したんですけど、
そのあと将ちゃんが健気にケースに戻してくれてたの知ってる。
ごめん、だってさ、だってだってさ、出したくなるじゃん?この量

ちなみに午前4時頃のお話www
疲れるのにごめんなさい。

 

デデデ、ようやくお店出たのが4:30ぐらいだった気がします。

 

夜明けの明るさを久しぶりに感じました。

 

という訳でまとめると

とりあえずここ数ヶ月の一日平均カクテル作成数が0.8だとして、
イベント中は全くわからんけど、100杯作ったと仮定して
125日分は作った計算になるので週一の僕は

向こう28ヶ月くらいはカクテルを作らないても良い!という事になりますよね??

すでに計算が出来なくてGoogle先生に計算してもらってるんで多分あってると思います。

 

やったね!

これはもう今後カクテル作ることないんじゃね!?!?

 

とか思ったんですけど、さっきすげーもん見ちゃった。

IMG_8692

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

Enlight1

( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

なんにせよご協力頂いた皆様
ご来店頂いた皆様
コメント等頂いた皆様
実はこっそり来なかったそこのあなた
ありがとうざいました。
皆様のおかげで無事5周年迎えることができました。

 

でも、このノリであと五年は引っ張るみたいです。
心しておいてください。

 

5年も引っ張ったらしげるも50周年だね。
50年も黒してるときっと しげるも進化して漆黒のしげる、略してしっげるになるのかな。
50年もロースト続けるとメラニン色素も自発的に褐色化しそうだよね。

 

IMG_8736

 

 

あっ、今夜もご来店お待ちしてまーす。
8月ももうおわりだし頑張ろー!!

1 220 221 222 223 224 712