皆様こんにちは。黒田でございます。

自分が16歳くらいの時ですが、実は役者を志していた時期がありました。男性役者の登竜門として当時(今も?)有名だったのが『ジュノンスーパーボーイコンテスト』。これに出場してはった方々と、とあるオーディションで知り合い、「出て見たら?」と言われて17歳の時、第10回に出場してみました。書類選考にパスして「どこまで行けるんやろ?」と思って地方予選を受け、気付けば誌面に自分が載ってて、何と読者投票でベスト10以内に入り、いつの間にか最終選考に出る事になってました。当時同級生達が雑誌買って応募してくれたり、知らん人から駅で「応募しときましたよー!」とか言われたりしてとっても嬉しかった思い出があります。

そんなコンテストの最終選考で高熱があるにも関わらず準グランプリに輝いた友人Yと、昨日15,6年振りくらいに会いました。お互いオッサンになりましたが、相変わらず背が高くて甘いマスクで笑顔がモテそうでズルイと思いましたwファイナリスト、同期は12名居るんですが全員で集まってみたいもんです。・・・で、ちょっと企画してみましょうかwって話にもなってたりします。会場は勿論BAR11です。(笑

ジュノン ファイナリスト