こんばんは。BAR11黒田です。

今日は六本木で飲食店のマネージャーをやってる友達が主催するバーベキューへ行って参りました。

20130721BBQ

 

今回はウチのDishWasherも参戦やったんですが、現地にはBAR11のバーテンダーTAKも居ましたwそして今日は新たなるBAR11のお仲間、「SMのナオ」がブログに登場です。

マビBBQ

 

画面中央座っているのがSMのナオです。皆様、ウチのSMを宜しくお願い致します。

 

 

 

ってここで終わる訳に行きませんね。SM=セールスマネージャー でございます。要はBAR11営業部長です。某業界でかなり顔が広いこのお方がBAR11をあっちゃこっちゃに売り込んでくれる事でしょう。めっちゃ期待してます。

ちなみに向かって右より
・BAR11 ST(スカウト担当)
・BAR11 CR(長老)
・BAR11 SM(営業部長)
・BAR11 DW(ディッシュウォッシャー)※立ってる人
・BAR11 TAK(バーテンダー)※立ってる方
・BAR11 HG(腹芸担当)

 

)BAR11は普通のBARですw