こんばんは。黒田です。

最近実は気になる方がいらっしゃいまして・・・よく町中で見かけるんですが、時間が無くてなかなか会いに行けません。
hideミュージアム
Xのギタリスト、hideさん。彼の死後暫くして横須賀に「hideミュージアム」ってのがあったんですが、いつの間にか無くなっていて今年の7月28日までお台場のダイバーシティで期間限定で復活してるそうです。

「これは行かなあかん!!!」

と勝手に強く思っている訳ですが、なっかなかタイミングが合わずまだ行けてません。もう今週末やし・・・ですが何とか時間作って行ってみたいと思います。

昔自分も大好きだったビッケンバーグの靴や、♡だらけのギター・・・あるんかなぁ〜。