こんばんは。BAR11黒田です。

この前、バックバーの解体を行いました。今回の主役はこの人、通称「人間工具」のチョースケ兄貴!(年下ですがw)
チョーチョ

料理も出来そうなんで、「ウチの店でコックやらへん??」とこれまたスカウトしてますwワンピースの仲間集めの気分です(笑
ちなみに彼の得意そうな料理は『肉』ですwww

そしてバラすのはこちらのバックバー。
カウンター

並んで写真撮ってみましたが一番右の人以外かなりチャラく見えます。(笑
GOちゃん

アメリカから一時帰国中のGOちゃん、『ゲイバーっぽく』

おふざけはほどほどに、いよいよ解体が始まります・・・

解体

仕事じゃないのに仕事モードで超真剣なチョースケ。

解体スタート

で、2時間かからずにこの有様 ↓
早い・・・途中ふざけたりお茶飲みながらやって瞬殺でした。ガラスがあってやっかいやったんですが、何なくバラバラに。
決してチープな作りでは無く、しっかり作り込まれたバックバーやったんですが、綺麗にバラバラにしてくれました。この人ハルクかと思いました。

 

解体完了

 

いや〜、ホンマ凄い。

解体完了2

 

チョースケ、ありがとう!!