こんばんは
BAR11栗山です。


先週より個人的な一ヶ月ほどのお休みが開けまして すごく久しぶりにお店にでてみたのですが、もう大変でした。


電気をつけるまでに三回ほど体をぶつけたのは良いとして お酒の場所を忘れてる、備品の場所を忘れてるなどなど筋肉痛も相まってそれはもう悲惨な状況でした。
ご来店頂いた方にはご迷惑をおかけしました。



そして今週もまた更に激しい筋肉痛に現在見舞われておりますのでもうしばらく日曜日はリハビリとしての営業が続くかと思われますが御容赦くださいませ(;_;)




そう言えば先週うちの筋肉博士号をお持ちのシェフに主に肩周りが痛いって話をしたら それは腕力がないから物を持ち上げて運ぶときに引っ張って持つからだよといわれすごく勉強になりました。
聞いてもないのに持ち運ぶのは握力、腕の筋力、背筋力、足の筋力とやたら必要部位を教えられたので、これからは少し運動不足の体に鞭打って筋トレしとようかと思います。



手始めにこの前ぷれいすてーしょんで懐かしのゲームをしたのですがコントローラーをもった結果次の日はやはり肩周りが痛いです。猫背です。 これから頑張ります。



さて本日のリハビリテーション11 19:00〜24:00 筋肉博士 シェフ わたくし

が皆様のご来店お待ちしております。