こんばんはBAR11栗山です。

ここのところようやく晴れ間が続いてくれてますね♪
雨続きで体にもカビがちらほら出来かけてくる頃合の方も多いのではないでしょうか。
しばらくは晴れが続くみたいですけすけど、週後半はまた雨ばっかみたいなので、このタイミングで天日干ししておきましょ。

本日7月12日はローリングストーンズの記念日だそうです。
ローリングストーンズがロンドンで初ライブをした日だそうです。
ということで本日のBAR11ではストーンズでも流しながら営業したいと思います。
忘れなければ。



それでは私はプールに空気を入れる作業がありますので今日はこの辺で失礼します( ・_・)

本日も皆様のご来店お待ちしております。

BAR11
19:00~24:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter