こんばんは BAR11栗山です。

暑くて溶ける寸前の毎日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは今悩みがございまして、暑くて外に出る気がしないので
家で過ごす時間も多いのですが最近由々しき問題がございまして、夏といえば・・・



虫の襲撃!




ベランダにちょっと前からバッタみたいのとかカマキリの小さいのがいたのは知ってたんですが、特に気にせずいたのですが、昨日ふとみたら




カマキリってこんな巨体でしたっけ?
もともと虫さんたち得意じゃないのであんま覚えてないんですけど大きいですよねこれ



下手にちょっかいだすと指いかれる気がしたので放置したんですけど、毎日ビクビクしながら生きてます。


ということで本日は虫たちを駆逐しなければならない為、私はお休みです。

代わりにオーナー黒田が皆様のご来店お待ちしております。

BAR11
19:00~24:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter