こんばんは BAR11栗山です

最近は天気が優れないですね。 今夜も夕方あたりから雨みたいです。 お出かけの際には傘の用意をした方が良さそうです。



昨日はちょっと天気がよかったので、夏時期にボボボーボボーボボに生い茂られた雑草さんたちのカッティング作業なんてのをしてみたんです。
そしたら想像以上にボーボボしてまして、
やってる最中はいつもいじめてくるこわいシェフを想像しながらバッサバッサと切ってるんで楽しくてあっとゆーまに45Lの袋ひとつ一杯になるくらい刈ってやったんですけど、普段運動しない人には無謀な挑戦だったみたいです。
ただ今体がギシーギシ言っております。




なんで、こんな話をし出したかと言うと本日のわたくしは通常の行動が困難な状態にある。と言うことをいいたかったんですね(^∀^)

本日も皆様のご来店お待ちしております。

BAR11
19:00~24:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter