こんばんは BAR11栗山です。

今夜は21時オープンになります。

前筋肉シェフから水曜日のブログは任せた!なんて言われて水曜日担当になったんですけど、やっぱり出勤日にしようかって言われたんで結局木曜日のブログ担当になりました。よろしくどうぞ。

そんなわけで引き継いだ今日はなんの日?は気が向いた時に書こうかと思います。




今日はキノコの日です。



ところで最近マスクをしてる方よく見かけますね。 昼間は暖かいのに夜はなかなかの冷え込みで体調崩してる人も多いのですかね。
それと花粉ですか。

春に次いで秋も花粉の被害に遭われる方が多いみたいですね。風邪だと思ってても長引くなぁと思ってたら花粉症だったなんて事が秋にはよくあるそうです。ヨモギやカナムグラあと最近よく耳にするようになったブタクサ



ごめんなさい画像間違えました。


こいつですね。


普通に道端にいやがるこの子
アメリカではブタクサの花粉症が一番多いらしいですよ。
因みに花言葉は『幸せな恋』なんかイラッとしますね


さて、BAR11では花粉症の時期になるとアイラなウィスキーをおすすめする習慣がございまして。

アードベッグなんてのを一口飲むとくしゃみが止まる!ってオーナーが言っておりました。

気になる方はお試しください。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

BAR11
21:00~25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter