IMG_2326

 

 

新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様のご健勝をお祈りいたしますとともに、

BAR11への一層のご贔屓、
改め散財に次ぐ爆散財していただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

散財じゃ言い方悪いか。

 

 

 

 

 

 

貢げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!
そいじゃ今年も張り切って行こおーー!

 

 

という事でですね。

 

皆様あけおめ!

ことよろ!!

 

 

ってね
一週間遅れですが、言ってみます。。

 

というのもね、
先週の木曜日は年始早々の高熱出しまして

ピーク時は40.8℃まで上がりまして、

年明け早々の年初来高値
そしておそらく年内最高値になりかねない状態でしてお休みいただきました。テヘペロッ

 

 

ちなみにインフルでも扁桃腺とかでもなく
ただの風邪らしいです。
日曜あたりには熱も下がりましたし。

 

せっかく病院行ったのに
カロナールのおっきいのだけ処方されて
なんとなく寂しさを感じながら帰りました。

 

 

いやー、それにしてもびっくりしたよね。

 

何がびっくりしたって年末年始で9連休
明けて2日ほど仕事行って木金休んだんで

 

また5連休。

 

もうね火曜日の
社会復帰二度目の絶望感足るや、想像を絶するものがありました。

 

階段どころか、ちょっとしたスロープで

 

 

足が、震える だと!?

 

 

的なね。

 

 

もともとね、毎年ね、
年末年始付近とか5月付近とか8月あたりとかの似たような時期に高熱出して死ぬことあるんですが

 

ありません?この時期いつも調子悪いな的な習慣。

 

私の場合はだいたいこんな感じ。

 

 

で、今年は年末年始家にこもって瞑想してたんで元気だったんですよ。

 

そしたら油断してたのか仕事始めに死にました。

 

 

最先の良いこって。
全身が中身から前のめりに仕事をするなって言ってますね。

 

 

誰か養って。。

 

 

 

なんだか最近はプレステのコントローラーすら重く感じるので、
ゲームはパソコンでやろうかなって思ってます。マウスもキーボードも置いて使えるし。

意地でも外は出たくないお。
お外怖いお

 

知らなかったんですけど、
熱に浮かされている間、お家の周りぐるりと一周
パンダカーが10台ちかくで取り囲んでたそうです。

なんでも全身黒ずくめでマスクしてメガネをかけた男性が
銀色の刃物のようなものを持ってうちのマンションに入っていったって
通報があったそうです。

 

全身黒ずくめでマスクしてメガネをかけた男性
→完全に病院行く時のわたしの服装ですね。

ちょうど病院行くタイミングだったので違う意味で汗が出たよね。
外出るにしても警察の人に身分確認とかさせられるしさ。

刃物の代わりに体温計もって警察の方に説明して外出許可もらうという
ある意味非常事態。

 

 

 

つってね
こんな感じてね。

 

今年もゆーるーくーー木曜日ブログ更新していこうかと思います。

 

今年の目標はゆるふわ系ブロガーで行こうと思います。
よろしくお願いします。

 

 

とりあえず運動不足解消のために
ゲーム用のパソコン買ったら紹介するね。

自作はめんどっちいからBTOですませるお。

 

そしたら今度はパソコン用のゲームとか紹介するね。

んで周辺機器も紹介しつつ

 

 

ちょっとずつ自分のブログ立ち上げてそっちに誘導していくね。

 

 

そしてブログ収入で生きていけるように

 

 

 

僕頑張るね。

 

 

今までお世話になりました。

 

 

 

そいではとりあえず今年一発目の

皆様のご来店お待ちしてまーーす。

 

とか言いつつ火曜日チラッと出勤してるから二度目だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさーーーーー!

話変わるし長くなるけどさーーー
続けてもいい?

知ってる。
長いし終わらないとか言いつつなんだかんだ最後まで読んでくれるの。

 

 

だから書くけども、
火曜日さ仕事終わりに直接行ったから私スーツ着てるじゃん?

 

したらさ、そんな見た目のサラリーマンはいないとか言われてさぁ

 

 

私服を着てけばハロウィン
スーツを着てけばそんなサラリーマンはいない
子どもと一緒にいたらそんな服着てる親はいない、人さらいだ。

 

とか言われてさぁさぁさぁ!

 

何着ればいいのよ!?

 

 

ですので今年はしまむらでゆるふわガーリー目指そうかと思います。
ゆるふわといえばガーリー。

 

 

 

ちなみに今調べたらゆるふわ系の特徴は

笑顔がゆるふわ → 一重でにらみつける
行動がちょっぴり天然 →余裕
口調が柔らかい →タメ口
まつげが長め →目に刺さるレベルの逆さまつげ
アイメイクにラメ →ひかりそうなのザラメしか持ってない
ふんわりナチュ眉毛 →意味わかんない
体を強調しない服 →うん。
基本はスカート →ハロウィンといわれる
大きめざっくりニット → ハロウィンといわれる。

 

 

 

無理ゲー。

 

ってか言動はしまむらでどうこうできる内容じゃないね。
やっぱりしまむらで着る毛布買って引きこもろうと思います。

 

 

 

 

んじゃ今度こそバイバイッ!