おこんばんは
BAR11 栗山です。

 

早いものでもう木曜日なんですね。

といっても先週は早くも今年二回目のお休みいただいてるので
二週間ぶりですが。

というか木曜日が一週間ごとにやってくるのどうにかしてほしいですよね。
もはやブログ書くことないんですが。

 

そろそろ本気でゴーストライターを用意しようかと思っています。

 

ってか早いのは木曜日よりも2月っていう事実ですよね。
マジはえー。

でも私2月って好きですよ。

だって飲食店もれなくヒマじゃないですか。

木曜日はいつも暇とかいう噂もありますけど
それを差し引いてもさらに輪をかけて暇なんで
日々働きたくない重い病を患ってる身としては
大変助かります。

同じ理由で8月あたりも好き。
ただ周年があるのでプラマイゼロですかね。

 

 

 

 

ほら。もう書くことなくなった。

 

このままじゃ私が頑なに明かさないプライベートを
つらつら書き連ねるくらいしか、量稼げない。

 

 

まぁいいか。

最近は正月くらいにいい感じのリビング用のテレビ台を見つけたのを期に
なんか気分的に部屋の雰囲気変えたくなって
週末を迎えるたびにいろいろお片付けとかしてるんですが、

毎日筋肉痛です。
動きたくないです。

 

 

 

 

 

違うな。
これじゃ普段と書いてること変わらない。。

 

 

 

先月はリビングのテレビ台が届いたので
テレビ周りの配置換え&パソコンもそこに置こうかと思って
ディスプレイアーム設置したり、棚にキーボードしまいたいなとか思って
キーボードスライダーってキーボード用の引き出し板を自作して棚につけたり
みんな一度は経験するであろうテレビ裏の配線樹海をきれいにしようと意気込んたものの
結果、樹海に舞い戻ってたりしてまして

先週は部屋と部屋の交換するために物を総入れ替えしてみたりしてます。

 

もともと掃除って好きな方なのでやってると意外と楽しいですよね。


 

この前のパソコンさんも早ければ今週末あたりに届きそうですし
ということでリビングを自分の作業部屋兼遊び部屋化しみております。

 

まだ途中ですが、ある程度やり終えて俯瞰してみてみると

テレビの横にディスプレイあったりパソコンがいっぱいあったり
実に頭の悪い部屋というか一区画だなと思っております。

 

IMG_2735

 

でもキニシナイ。なにもキコエナイ。

 

まぁ年も開けたし、部屋のレイアウト
特に大きいものとか配置換えすると気分も変わって
なんだか引っ越した気分になりますしおすすめですよ。たぶん。

 

 

よくわからない内容ですがこの前から
【我が物日記】ってタグつけてるしいいか。
ってことで今日はこのへんで。

 

 

ばいちゃっちゃ。