こんばんは
BAR11 栗山です。

スッキリとしたいい日ですね。
お昼寝日より。

最近は台風だの雷だので災害も多かったので
今日みたいなカラッとした日はいいですよね。

さてさてもう一週間ですか。
先週働いたばかりなのにもう木曜日とか
早すぎて疲れますね。

そういや私まだ盆やすみとういか夏休みというか
とってないんですよね。

そもそも真っ黒くろすけなんでそんなホワイトな制度が存在するのか
知らないですけど。

とりあえずここ最近真面目に出勤しすぎましたよね。
そろそろ体調を崩すか
身内を墓地に送る代わりに休みをドロー!
しておかないといけない気がします。

いや、いっそオーナーを墓地へ送る
かわりに平和な木曜日をドローでもいいかな。

というか懐かしいですね遊戯王。

次回予告
やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

やっぱりできる男は結論先出しですよね。
予告だけどオチ言っちゃうみたいな。

私も見習って結論は先出し。要点だけ伝えるみないな生き方してみようかな。

ということで


今日はだるいからみんな来んな。

てへ
バイバイ。