来年3月3日9:00〜16:00、筑波サーキットコース1000で走行会を主催します。

今回は「RacingTeamぶろ~」「EzuRacing」(敬称略)との共同開催となります。なので『BAR11』じゃなくて『BER11走行会』

「BAR11走」で良かったんですが、○zuRacingの代表がどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても名前入れろってうるさいので、無理矢理これにしました。RTぶろ〜さんはBLOWなので「じゃあBも」ってことで入れさせてもらいました。読み辛くてほんますみません。

また、今回は877モータースポーツの岩本氏にも助言をいただくのと同時に、講師としてもご参加いただいております。

今回はAttackのようにガチガチのタイムアタック・・・ではありません。どちらかと言うと

・サーキット初心者
・サーキット走ったことないけど走ってみたい

といった方々に向けた走行会です。あ、もちろん走り慣れてる方々も是非来てほしいんですが、これからモータースポーツをやってみたいと思ってる方へ

「走り始めるきっかけ」

を作れたらいいな♪と思い、今回開催する運びとなりました。

また走った事ある方々にも是非「スキルアップ」のお手伝いが少しでも出来ればと思い、同時走行台数を少な目(MAX9台)に設定したり、オプションでインストラクターの同乗走行(数に限りあり)も設定してみました。

私含め主催者達がいろいろな走行会に参加してみて、

「こんな走行会あればいいな」

と思った走行会にしています。とは言え実際に雰囲気を作ったり、味わってもらうのは我々主催者ではなく、ご参加される皆様が主役です。是非一緒に楽しいと思えるモータースポーツの場を作っていきたいと思っておりますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。

2022年11月25日(金)21:00~下記リンク先より走行申込受付が始まりました。

お申し込みは コチラ

皆様のご参加、お待ちしております。また、ご質問などございましたら当店でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。