BAR11レーシングの2022の活動が終了しました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

BAR11×リアルテックRX-8タイムアタックプロジェクト、筑波1分00秒台(自己ベスト1分1秒264)・富士1分57秒台(現状1分58秒074)という目標を2022年中に達成する意気込みでしたが、残念ながら未達成のまま年を越すこととなりました。 走行終了直後、あまりにも機嫌と感じが悪かったので記念に↓

ホント感じ悪いw

毎年この時期は似たような事言ってる気がしますが、今年は例年より色々チャレンジした結果だったので、年明けに繋げられるデータが取れたので良かったです。

って事にしてますが、やはり悔しい結果に変わりはないので年明け頑張ります。1年に2回も3回もベスト更新とかなかなか出来ませんね(涙 まぁそんな簡単で甘くない事は解っちゃいるんですが・・・

兎に角、チャレンジあるのみ。自分のベストコンディションで臨めるように日々の鍛錬もしっかり行っていきたいと思います。応援してくださる皆様には感謝しかありませんが、きっちり目標クリアして応えて参りますので2023年も引き続き応援していただけると嬉しいです。

BAR11は12月30日まで営業しておりますので、是非遊びにいらしてください。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。