2月18日㈯に行われるAttack筑波2023に出店する事となりました。

去年、一昨年は諸事情で控えめ?に開催されていましたが、今回は通常開催。更に 今年は記念すべきAttack10周年。過去最大出走台数との事で主催の方々も大忙し。そんな中BAR11×リアルテックRX-8のドライバーとして参戦&出張BAR11として参加させてもらえる事は非常に嬉しいです。

10周年と言えばBAR11も今年10周年ですしね。Attackと同い年とは・・・はい、実は今知りました(笑

今回はAttack内で行われる「RX-8筑波最速決定戦」というクラスに出場する事になりました。ノーマルエンジン最速記録を更に更新、1分00秒台を目標に走ってきます。

出走後ですが、今回は地図上の『ウォーミングアップエリア』という場所にBAR11が出店する予定です。

はい、わかりにくいですよね?
拡大2
はい、全然わかりにくいですよね?

拡大1

今回はいつものこのMENU↓

に加え、あったかい汁物『関西風雑煮』を仕込んでいこうと思っています。

値段未定w

一般の方々が入場出来る時間帯には走行は終わっていると思いますので、出店に集中している事でしょう(多分) 結果が散々で泣いていたらごめんなさいw

何はともあれAttack10周年、普段はサーキットとか全然行かない方でも是非覗きに来て下さい。本気のチューニングカーを間近で見られるイベントはそうそうありませんし、何より日本最大のタイムアタックイベントをその肌で感じ取っていただけると嬉しいです。

ご来店お待ちしております。

ちなみに当日の様子はこちらでもご覧いただけます。9:10くらいから走る予定です。
https://www.youtube.com/live/NcoQabv40yk?feature=share