4月16日に開催した「BAR11カップ@クイック羽生(カート大会)」、満員御礼で終了した訳なのですが、第2回を11月12日(日)に開催する事となりました。

既にお申込みを頂いている方もいらっしゃいますが、こちらでも改めて告知したいと思います。

前回ご要望の多かった「チーム戦」も取り入れたいと思います。今回は午前中2回のプラクティスのタイムを見て、運営側でチームを即席で組んでもらい、1時間耐久レースを行います。参加人数にもよりますが、1チーム6~7人くらいになると思います。勿論チーム毎の戦闘力はほぼ均一になるように配慮しますのでご安心を。

全体の流れとしては
AM:練習走行 12分x2
PM:チーム耐久レース(練習走行の結果でチーム分け)  
  : 予選 10分 + 決勝10周 の個人戦走行終了後 表彰式

といった感じを予定しています。今回も素敵な景品ご用意いたしますのでお楽しみに♪因みに前回はクラス優勝者にはBAR11で使える「金券5,000円分」(準優勝は金券2,000円分)が賞品として授与されました。今回もご用意する予定です。

ここでもGLAYごっこ

さらに前回もご参加いただいた筑波タイヤサービスの斉藤さんから、今回決勝レースで同クラスで斉藤さんに勝った方にはなんと!「タイヤ交換工賃半額サービス」なんて景品もご協賛いただけることになりました。斉藤さん、ありがとうございます。

さて、まだ空きはありますので皆様奮ってご参加ください!

前回も「カート初めて」といった方や女性ドライバーさんも多数ご参加くださり、本当に楽しんで頂けたみたいなのでそういった方々も遠慮せずにガンガンご参加くださいませ!

常にカメラ目線のDW

問い合わせなどは随時受け付けておりますので、ご質問などございましたらBAR11黒田まで!


↓ 2023/10/18追記 
  より詳しく追記しましたので、こちらも併せてご覧ください!


■ BAR11 HP
 BAR11ページ。BAR11全般のお知らせ等記載しております。 
■ BAR11レーシングHP
 BAR11モータースポーツ関連のサイトです。他にも走行会を主催しておりますのでこちらもご参加お待ちしております。
■ BAR11 YouTube
 大半がオーナー黒田のサーキット走行動画になっておりますが、お店の事もやったりしてます。