4月16日に開催した「BAR11カップ@クイック羽生(カート大会)」、満員御礼で終了した訳なのですが、第2回を11月12日(日)に開催する事となりました。

お申込はコチラ

既にお申込みを頂いている方もいらっしゃいますが、こちらでも改めて告知したいと思います。

前回ご要望の多かった「チーム戦」も取り入れたいと思います。今回は午前中2回のプラクティスのタイムを見て、運営側でチームを即席で組んでもらい、1時間耐久レースを行います。参加人数にもよりますが、1チーム6~7人くらいになると思います。勿論チーム毎の戦闘力はほぼ均一になるように配慮しますのでご安心を。

全体の流れとしては
AM:練習走行 12分x2
PM:チーム耐久レース(練習走行の結果でチーム分け)  
  : 予選 10分 + 決勝10周 の個人戦走行終了後 表彰式

ここでもGLAYごっこ

といった感じを予定しています。今回も素敵な景品ご用意いたしますのでお楽しみに♪因みに前回はクラス優勝者にはBAR11で使える「金券5,000円分」(準優勝は金券2,000円分)が賞品として授与されました。今回もご用意する予定です。

さらに前回もご参加いただいた筑波タイヤサービスの斉藤さんから、今回決勝レースで同クラスで斉藤さんに勝った方にはなんと!「タイヤ交換工賃半額サービス」なんて景品もご協賛いただけることになりました。斉藤さん、ありがとうございます。

さて、まだ空きはありますので皆様奮ってご参加ください!

前回も「カート初めて」といった方や女性ドライバーさんも多数ご参加くださり、本当に楽しんで頂けたみたいなので、今回そういった方々も遠慮せずにガンガンご参加くださいませ!

常にカメラ目線のDW

問い合わせなどは随時受け付けておりますので、ご質問などございましたらBAR11黒田まで!