いよいよ来週末となりましたBAR11 10周年記念ぱーちー。ご予約いただいている皆様、ありがとうございます。

あまりごちゃごちゃしたのは苦手・・・という方々が前後何週間かでお祝いに来てくれたり、久し振りだけどお祝いに行くね~と声かけて頂いたり、いい機会だから初めて来てみた。というお客様まで本当にありがたく、何だか嬉しい今日この頃です。久しぶりに会えるいいきっかけになるのも「周年」のいいところです。

さて、ちょっと前に公開した10周年記念動画、 ラストのBGMは友人のRedRoseの曲を使用させてもらいました。  
HP http://red-rose.jp/

動画の企画・制作は fungraph ichiさん にお願いしました。
HP https://www.fungraph.jp/
インスタ https://www.instagram.com/fungraphichi/

撮影で何故か筋肉痛になったのですが、リクエストの多かったこちらのメイキング動画?NG集?は10周年祝賀来店の方々には期間限定でご覧いただけるようにしておこうと思いますので、是非8/21~8/31辺りにでもお越しください。

折角なので触りだけ・・・

https://www.instagram.com/reel/Cv_GskZNe4Y/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==