本日8月25日、BAR11開店10周年を無事(?)迎える事が出来ました。

10年前、2013年と言えば
・アベノミクスが始動
・東京五輪2020年開催決定
・都知事が辞職
等いろいろございましたが、まぁ当時は世間の動向なんぞあまり気にも留めず開業準備で忙殺されていました。 ちなみに当時の消費税は今の半分の5%でした。

2013.8.25

開業当初の私の陰謀としましては「2、3年後には2号店をOPENし、自分はオーナー業に徹し5年後には3、4店舗展開、左団扇でハッハー!」でしたが、当然そんなに甘いもんではなく、自分が矢面に立ってBARをやっている以上、それはなかなか難しいのでは?と感じ、2号店どころか1号店を継続していくのも本当に大変な事だと現在は痛感しております。何店舗も展開してる飲食店オーナーさん、尊敬します(笑

幸いBAR11の場合は支えてくれるスタッフや家族の助けもあったり、何よりお客様に非常に恵まれていると思います。いやホントみんなのお陰。

私は一人じゃ何もできない自信だけはあります。これは誰にも負けません(笑)常に誰かに助けてもらっている人生なので、暫くは周囲の人たちに感謝をしてみたいと思います。1年かも知れませんし、10分くらいかも知れませんがw

とりあえずは明日の10周年記念パーティー、懐かしいスタッフも登場したりするので、ご都合あう方は是非遊びにいらしてください。

1周年
2周年
3周年
4周年
5周年
6周年
6周年 BAR11 DJ部
7周年
7周年記念オリジナルコースター発売
8周年
9周年
9周年くらい

まずは10年耐えられたので、次はまた10年、20年と継続してやっていけるように皆様への感謝を忘れずに日々勤しんで参りたいと思います。

引き続きご指導ご鞭撻ご愛飲のほど宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、BAR11×10年のご挨拶とさせて頂きます。