先週土曜日はBAR11ハロウィンパーティーを開催、無事終了しました。仮装組もノーマル組も、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

プライバシー等もございますのでフル公開という訳には行きませんが、当日のレポートを簡単に・・・まずはハロウィンの前後はこんな感じで前に貰ったハロウィンの販促品を天井に吊るしてみてます。

今回は店の前にディ〇ニーランドのホーンテッ〇マンションからスタッフを一人借りてきました。(嘘)

本物の衣装じゃないですよね?(汗)

詳細はアレですが、音響担当の〇〇部の皆様も 事前の仕込みから当日のパフォーマンスまでお忙しい中本当にありがとうございました。 「音」はやはり大切ですね♪

仮装の方はSNSでは上がっておりますが、今回ワタクシは出張BAR11スタッフ「たきこ」と共に呪術廻戦ネタ。ウィッグ作ってくれるというので人生初ウィッグの

夏油さんと五条先生やってみました。たきちゃんは元コスプレイヤーさんだそうです。
ウィッグはたきちゃんにお願いして作ってもらいました。

飛鳥は魔女的な何か・・・頭の中は魔法かかってますねいつもw

殆ど食って飲んでたなこの人w

で、「アスカトアスカル」やってました。当日の飛鳥さんが一言
「BAR11のSNS見て、『あ、わたしだ』とマジで思いました。」

アスカトアスカル。後ろ姿はほんとクリソツw
眼からビームがw

すーちゃんは厨房暑いのでヘンタイマスクのみ。イベント時は暑いのにありがとー!

DW亮は石油王。髭は新調したそうですw

と、BAR11スタッフは何のまとまりもありません。来年はちょっと考えるかね。

今回は二部制とかにはしておりませんが、前半組、後半組に自然に分かれていた感じで、参加人数の割には激混みという感じにならなかったのは良かったです。また、ハロウィンパーティーと知らずに来られたお客様もそのまま参戦!これはこれで楽しい♪

初対面でも勝手にその場に馴染んでる人たちの多いことw
ホーンテッドガールに妖艶魔女と口裂け女。クオリティの高さが台無しになりますが、不本意ながらモザイクw

二日に一度は殺人事件が起こる某探偵漫画からイケメンカフェ店員が来ました。残ね 幸い事件は起こりませ・・・起こってないよね何も!?

ガチコスプレイヤーの片鱗をみた

最後は「シャンパンマン」の仮装を纏った〇ょうぢさんからその名に恥じぬボトルを開けて頂きました。さすがかっこいい仕込み!

貴重な「しゃんぱんまんTシャツ」

とまぁスタッフ側もすごく楽しい一日を過ごせました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。来年もハロウィンパーティーはやりますので、もっともっと盛り上げに来てください♪

終宴後はDWと家で軽く一杯。変な加工しやがってw

愛の領域展開とか言わないw

本日の感想:ヅラは下を向くとズレる