こんにちは。BAR11黒田です。

涼しいんやけどジメっとした感じの天気ですね。蒸し暑いのはどうも苦手です。

 

今日はテンションがめっちゃ上がるニュースを見ました。

http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20140605-OHT1T50045.html

三浦知良選手が日本代表の特別スタッフとしてW杯に参戦する事になったそうです。サッカーとか全然詳しくないんですが、そんな私でもこの知らせには鳥肌が立ちました。いや〜、テンション上がります。

W杯

さて、そんな日本代表のW杯初戦、「VS コートジボワール」をBAR11で一緒に応援しませんか??2台のモニター&大音量で飲みながら応援しましょう!

6月15日 AM10:00キックオフ

AM9:30〜試合終了まで飲み放題

¥3,500/人 

にしちゃいます。椅子は無しで食事もありませんが、持ち込みOKです!!

お店がそんなに広く無いので、大変申し訳無いんですが、先着30名様迄とさせて頂きます。

参加ご希望の方は下記のいずれか迄ご予約頂けると幸いです。口頭でスタッフまでお申し付け頂いてもOKです☆

電話番号 03-5967-1983
黒田携帯 090-4648-9630
メール  11@bar-11.jp

ご予約お待ちしております!!

 

さて、今夜はヨーコちゃんが出勤してます♪しかもヨーコSPLなカクテルのご用意があります。何とヨーコちゃんが自分で歩き回り見つけて来た珍しいジンをベースにしています。
このジン、ホンマ美味いです。
東

普通のボンベイ サファイアとは違います。「東」の文字が・・・フローラルでスパイシーなこのジン、是非一度お試し下さい。

ヨーコ姫も喜びます♪
ヨーコ