皆様、こんにちは。

 

 

梅雨の中休み、暑いですね。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

そろそろ寝る時はエアコンに頼りたいのですが、7月になってからと毎年決めているのでもう少し我慢です。どうも、僕です。

 

 

 

暑くなってきたせいなのか、湿度が高いせいなのか、W杯が開催されているからなのか、わからないんですが。。

 

 

最近、帰り道に人が倒れているのを良く見かけるんです。

 

 

 

お酒を飲み過ぎて気分が悪くなってしまったのか、植え込みに上半身がささって動かなくなってる人。

 

 

 

バイクで走行中なんかいっぱい散らばってるなー、なんて思ってると歩道と車道に荷物を撒き散らして、縁石を枕にして車道で寝てる人。

 

 

 

歩道で男性が3人、川の字になって足を組みながらスヤスヤ眠っているのも目撃しました。

 

 

 

3人で星を見てるんだと思ってつられて空を見上げてしまいました。

 

 

 

そろそろ、蚊も飛んでますし、刺されると痒くなりますので、皆様、道路でおねんねするのは極力おやめになるようお願い申し上げます。

 

 

 

どんなに眠くても色々と危険が危ないのできちんと帰宅してから眠ってください。

 

 

 

 

 

 

本日、6月18日はオニギリの日なんだそうです。

 

 

 

 

 

なんだよ、また、ロータリーエンジンの話かよっ。

 

 

 

 

BAR11の奴ら、どんだけレシプロ嫌いなんだよ。

 

 

 

 

 

ル・マン見て787Bとか必ず言い出すんだよなー。

 

 

 

 

 

 

そう思った、あなた!

 

 

 

 

 

1杯ご馳走します。

 

 

 

 

 

(^ω^)

 

 

 

 

 

どこかの竪穴式住居の遺跡からオニギリの化石が見つかった日らしいですよ。

 

 

 

オニギリって化石になるんですね。

 

 

 

よっぽど丹精込めて作られた焼きオニギリを桐の箱にでも入れてとっておいたんですかね。

 

 

 

食べ物で遊んではいけませんね。

 

 

 

 

本日のBAR11ですが、先週に引き続きまして、T-800型バーテンダーさんが、デデン、デンデデン!しております。

 

 

 

BAR11はBARなんですが彼によって雰囲気が更にBARっぽくなってBAR度が上がってBARらしさが…

 

 

 

 

ボキャブラリーが乏し過ぎて伝えきれないので、是非お店にいらして僕の伝えたかった事を感じとってください。

 

 

 

 

 

今夜も19:00〜26:00にてお店を開けさせていただいております。

 

 

 

道路で寝てる人に躓いて転んだりいたしませぬよう、足もとにお気をつけになってお越しくださいませ。