こんばんは。BAR11黒田です。

 

早いもので、今年の残すところあと数日、、、BAR11の営業日は12月29日(月)までです。29日は月曜日ですが営業しちゃいます☆今年最後なので一緒にワイワイ飲みましょう☆

 

さて、本日は25日のクリスマス。どうも24日のイブの方がインパクト強いんですがね、、、関西在住の頃、この時期になると毎年毎年神戸のルミナリエを観に行ってました。
ルミナリエ

もう10年以上観に行ってませんが、写真とかで観ると当時の懐かしき思ひ出が蘇りますね。ルミナリエ最大の思ひ出は宝くじですね。「阪神淡路大震災復興宝くじ」なるスクラッチくじが販売してたので、何の気無しに買って削ったら1等10万が当たりました。当時は何か持っていたんですかね。

 

一生分の運、この時に使ってしまったのかも知れません、、、

 

あ、それはそうとウチのDWが遂にサンタの姿をカメラに捉えたそうです。
DW!

 

サンタ

 

このアプリを使ってシェフとDWが追跡。BAR11上空を通りかかったところがコレ ↓

サンタ2

 

え〜、わかりますでしょうか?上空を通過するサンタ、、、

 

皆様にはただの光の点にしか見えないでしょうが、筋斗雲に乗れる僕にはしっかり見る事が出来ました。サンタさん。

 

今日はどこに居るんでしょうね?気になる方はシェフが居場所を知ってるそうなので聞いてみて下さいね。

 

さて、今夜はBAR11にT800型バーテンダー TOMO-Pがおります。
最近気付いたんですが、メガネをお持ちの方、TOMO-Pにメガネかけさせてみて下さい・・・

 

なかなかアレな感じです。

 

ご来店お待ちしております!!

BAR11
19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter