こんにちは。BAR11黒田です。

 

私は国産某M社の家族的車に乗っているんですが、先日販売店さんに車を預ける事になりました。

そこで「代車」なるものをお借りしたんです。「デミオ」っていうコンパクトカーです。

内装がまず白い革張りで豪華。

軽油で燃料代が安い。

ディーゼルエンジンやのになかなか軽快。

まぁ車に関して話し出すと長いので割愛しますが、驚いた事が一つ。

「静か」

なんです。自分の車と比較するととっても静かなんで驚きました。技術の進歩って凄いですね。そー言えば某M社の販売店の人たち、一度もお店に足を運んでくれませんね。私もシェフもそちらのお客様なのに・・・(笑

 

さて、全くお酒やBARと関係無い話から始まりましたが、何が言いたいかって言うと、

「飲んだら飲むな。」

って事ですハイ。

 

そうそう、今夜はBAR11のスーパーバーテンダー、トモZが居るんですが、トモZが得意とする(何でもかw)プレミアムテキーラの素敵なセットを販売します。

何と

3杯 1,100円!!(税抜)

普通のテキーラじゃなくて、全て100% de AGAVE のプレミアムなテキーラです。因みに1杯1,000円前後のテキーラばっかりです。この値段設定はウチが「BAR11」だからです(涙

以前にも書きましたが、テキーラには美容効果があります。

以前の記事はコチラ!

 

ザイモモナス菌ってやつが美肌効果あるんですね。肌のシワ、たるみを防ぐ効果があるそうです。

きちんと科学的に証明までされているそうですよ。

何歳になっても「ピチピチ」でいる為にもテキーラ飲みましょう☆

 

テキーラ頼んで、シェフにおつまみ頼めば、メキシカンな奴が出てくるかもしれませんよ♪

ご来店お待ちしております☆

BAR11
19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter