みなさんこんにちは。





今朝まで雨ばかりの天気でげんなりしていた方も多かったのではないでしょうか。





久しぶりに今日は天気が良さそうですね。







溜まった洗濯物を干すチャンスが到来です!






四月も半分過ぎまして、新年度の緊張感もほぐれてきたのではないでしょうか。






そろそろ気が抜けていろいろとやらかし丸になってしまう時期ですので皆さんも気をつけてくださいね。








毎年この時期になると考えているのですが、






いかに、さり気なく、自然に、美しく、五月病に感染するか。







そして、傷病休暇という名の春休みを手に入れていかに休みをを満喫するか。







という難題に頭を悩ませています。どうも、ぼくです。





我が26年の人生で一度たりとも成功した事が無い作戦です。






良い方法を知っている方がいらっしゃいましたらこっそり教えてください。






オーナーにバレるとヒラヒラ、ブツブツ、カタカタ、ブツブツ言われるので居ない日になるべくそっとお願いします。









本日、4月15日ですが、東京ディズニーランドがオープンした日なんですね。






東京に無いのに東京ディズニーランドって言いますよね。







なんでなんですかね。






僕ですは、東京ディズニーランドと同い年なんですよ。








ちなみに、我らがオーナーはジョナサン(ジョースターでは無くファミレス)と同い年なんですよ。






まぁ、そういうわけですよ。







( ^ω^ )







あっ!





来週の木曜日、4月23日に革ジャンナイトやります!







革ジャンを着ていらっしゃるだけで、特典が受けられるという、どなたにも簡単に出来て、空いた時間を有効に使っていただけるイベントです。







注:椅子が破損する恐れかありますので、腕にバラ線を巻いてのご入店はご遠慮ください。







本日のBAR11ですがいつも通り19:00〜26:00にてお店を開けさせていただいております。





皆様のお越しをお待ちしております。