早いもんで、もう6月最終日なんですね。つい先日6月になったわ・・・て感じやったんですけどね。

 

雨ばっかり降るくせに「水無月」。

似たようなので10月の神無月ってのがありますが、出雲地方では神在月というそうです。そこで「水在月」って調べると・・・

よく解らんのが出てきますね。

はい、どーでもいいコーナーでした。

 

そう言えば最近サーキットを走っておりません。最後は5月やったかな?あ、確かそうですね。

8月にレースがあるんで、そろそろリハビリを兼ねて走りに行かな・・・と思ってます。

先日はウチのDW主催のカート大会があったのですが、雨でほぼ中止。有志で屋内カート場へ行ってみました。

ha-ba-

 

 

「チームDW」のメンバーです。懐かしい顔も居るでしょ?

 

会場が混み過ぎてて2セッションしか走れませんでした・・・不完全燃焼ですね。

それにしてもカートって素晴らしいんですよ。カート運転した後に自分の車を運転すると動きがかったるく感じて・・・つまり「ケツセンサー」が性能向上しているのが思い切り体感出来r・・・

 

すみません、この話し出すと長いんでこの辺でやめます。

あ、シェフが怪獣退治に出かけて見事デカイのをやっつけたらしいです。

kaijyuu

 

今夜のBAR11のお通しはコレ!

 

 

じゃないとは思いますがよく釣れますねこんなの。そのウチ鯱とか釣ってきて欲しいです。

さてさて、今夜のBAR11ですが、火曜日恒例「グラスワイン飲み放題」やってます。

席が埋まる前に飲みにいらして下さいな。

ソムリエ飛鳥厳選ワイン、大変美味しゅーございます☆

あ、7月1日に凄いウィスキー販売開始します☆

 

BAR11
19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter