皆さん、こんにちは。





シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?





天気も良く、過ごしやすい毎日が続いていますね。





そして某有名ファーストフード店が月見◯ー◯ーなる、中毒性が異様に高い食べ物を叩き売る季節ですね。





  





旅行に出かけたり、帰郷されたり、釣りに行ったり、釣りに行かれたりする方も多いのではないかと思います。





急に肌寒い位まで気温が低下するこの時期、ターンオーバーという現象に悩まされますよね。





台風の影響もあってか、中々苦労させられております。





ターンオーバー?





簡単に説明しますと、窓を開けっ放しで寝てしまうと、翌朝には喉が痛くなってしまうあの感じですかね。





詳しくはグーグル先生が教えてくれますよ。





秋は風邪をひきやすい季節ですので、皆さんも、心して寝るようにしてくださいね。





本日、9月23日ですが、皆さんもご存知の通り、秋分の日ですね。





秋分の日とは、先祖をうやまい、亡くなった人をしのぶ日なんだそうです。











お仏壇に御線香をあげて、チーズ月見バーガーをお供えしてあげることにします。





それから、昼と夜の長さが同じになる日なんだそうですが





どうやらこれは嘘らしいです。





まだ、昼間の方が長いんですね。





こうやって、政府の陰謀で騙されていることは多々ありますね。





恐ろしい世の中になったものですね。





本日のBAR11は振替に振替を重ねましてお休みさせていただいております。

















最後になりましたが、





僕です。こと飯島道雄、31歳、独身、O型、は今週いっぱいをもちまして、BAR11を退職させていただきます。





この2年間、営業日はほとんど毎日出勤させていただきました。











本当に、多くの方と出会う事ができ、色々なお話を聞かせていただき、今までの人生で初めての経験をたくさんさせていただきました。





そして、毎週ブログを書くという、貴重な体験もさせていただきました。





稚拙な文章を面白いと言って下さった皆さん、ありがとうございました。





来週からは頼れる後輩であり、歳下なのに唯一敬語を使わなかった男。





いや、ある意味、漢ですね。





BAR11のリヴァイこと、栗山君が水曜日のブログを書いてくれる事になりました。











今。











今週は、金曜日、土曜日とお店にいます。





全国8人の僕です。のファンの皆さん、是非とも会いに来てくださいね。











来てくれないと自宅の前でブンブンやりますよ。





  

















あっ、免停中だった。





  











(´・ω・`;) 今週も皆様のお越しをお待ちしております。





僕でした。