こんばんはBAR11
リヴァイです。

今夜の営業は明日に控えたソムリエ飛鳥さんの誕生日の為、
通常とは異なり21時オープンとなります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

そして臨時であたくしリヴァイがおります。
水曜ワインはございませんのでお気をつけください。

 

 

さてさて、話変わりまして
僕です兄さんが最後にブログで遺言を残されまして、水曜日のブログ担当となりました。
リヴァ ・・・栗山です。

と言いましても、僕です兄さんの様なクオリティを保てるほどリヴァイは引き出しないので
本日が何の語呂合わせの日かという事だけはしっかり書き続けようかと思ってます。

では早速書く事ない手詰まり状態なんで、
今まで日曜日しか出てませんでしたし、お会いしたことない方もたくさんいらっしゃると思いますので
初めましても兼ねてリヴァイの取り扱い方法でも。

 

 

血液型はbbのB型サラブレッド
27いやーずおーるど
身長極めて低め
態度は極めて大きめ
ゆとり教育真っ盛りです。

 

 

ゆとりなんで敬語とかしりません。お気を悪くしないでください。

ゆとりなんでプレッシャーに弱いです。ジントニックをご注文ください。

ゆとりなんでコミュニケーション能力低いです。基本喋りません。

ゆとりなんで23時頃に睡魔に襲われブレーカーが落ちます。仕事量が激減します。

基本契約は20アンペアくらいで生まれてきたんでそもそも仕事量少ないです。

ゆとりなんで一重です。睨んではないです。ごめんなさい。

ゆとりなんですぐイラッとします。顔に出ます。
マジポーカーフェイスww

って感じのバカで構成されてますです。

 

お酒の知識は乏しい、というよりないです。
教えてください。

特にワインヤヴァイです。ボルドーなにそれです。
置いてあるボトル指定でご注文ください。

 

情緒不安です。 急にテンションがあがウェーイwww
Wrrrrrryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!

 

hg

 

 

めんどくさいのでやめます。
本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、早速忘れかけました。
本日9月30日はクレーンの日だそうです。

 

 

 

 

・・・・語呂合わせじゃないだ…と!?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

クレーン関係の災害防止へ認識を深める日だそうです。

 

 

 

 

危ないですもんねク(9)レーン。。。 (30)

 

 

 

 

 

BAR11
21:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter