みなさんこんばんは、今日はガンダムネタでスタートをしたダリアンです。

 

ジェットストリームアタックといえば黒い三連星こと、ガイア、オルテガ、マッシュですね。

Screenshot_2016-03-07-11-59-15

ナッツで黒い三連星というけど、BAR11には

1、ミックスナッツ

2、プレミアム燻製ナッツ

はあるけど、1人足りないじゃないか。

 

察しの良い方はピーンときたんではないでしょうか。

 

そうです、本日よりナッツが3種類になりました。

新しくラインナップに加わったのは

 

『無塩ナッツ』です。

Screenshot_2016-03-07-12-21-47

無塩ナッツといえば、某ライ◯ップでも推奨されていますね。

 

ナッツダイエットなんていうのもあるようですよ。

 

脂肪分も多くてカロリーも高いのにダイエットになるの?と思ったアナタ、アナタにこそお伝えしたい!(通販の健康食品の紹介みたいになってきたような気がしますが・・・)

 

ナッツは噛みごたえがあり、たくさん噛むので、満腹感を得やすく腹持ちも良いのです。

 

そして食物繊維も豊富ですから、腸内環境にも期待できます。 

 

さらにナッツに含まれる不飽和脂肪酸の

『オレイン酸』の働きで悪玉コレステロールをやっつけてくれたうえに、体脂肪がつきにくくねるとも言われています。

 

無敵です。

 

という事で、今までナッツを食べながら美味しいお酒を飲みたいけど、塩分が気になって躊躇されてたという方も

Screenshot_2016-03-07-13-11-58

 

です。

 

なので本日よりナッツは

 

塩分摂りすぎを気にされてる方やダイエット効果を期待、という方にオススメ

1、無塩ナッツ

 

桜のチップで燻したうえに、さらに隠し味も実はついている

2、燻製ナッツ

 

お酒を飲む時は、塩味がいい仕事をする!

という方は

3、ミックスナッツ改め、ナッツソルト

 

というラインナップになりました。

価格は全種類¥800となっております。

 

是非、季節限定の

桜マティーニや

桜ハイボールのお供にどうぞ。

 

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。