皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

人は見た目によらない事もあるんだ、と昨日思ったダリアンです。

 

私がBAR11で前シェフの下で働きだしてからもう1年以上の時が過ぎました。

 

前シェフが卒業されてからもけっこうな時間が過ぎましたね(涙)

 

以前は毎日のように可愛がってもらっていた鉄アレイ君も最近は持ち上げてもらう事が激減したため、まるで抱っこして欲しい子犬のように瞳を潤ませながら入口付近で皆様をこっそり見上げる毎日のようです。

 

だれか気付いた方はかまってあげて下さい。

 

そんな鉄アレイ君と共にお客様を見ていてもう1つ気付いた事があります。

 

お食事を済ませて来られた方や、そこまでお腹が空いてる訳ではなくお酒だけを楽しまれてる方にも、多すぎない、かつリーズナブルなフードメニューがあったらより一層お酒を楽しんでいただけるのになぁ、と。

 

そこでワンコインでより一層お酒を楽しんでいただけるようなメニューを本日より始めさせていただきます。

 

メニュー名は現在絶賛募集中です!

 

正式決定するまではワンコインプレート(仮)とさせていただきますので、みなさんどしどしご応募下さい。

 

内容はBAR11coffeeのコーヒー豆のようにそのつど変えていきますのでお楽しみに。

 

それでは今夜も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter