を今年のハロウィンでダリアンヌが披露するとかしないとか物議を醸しておりますが、どうなんでしょう??

グアテマラやエルサルバドルの辺りでメキシコの南の方の国ってイメージしかありませんでしたが、コーヒーが美味しいところなんですね。バリスダリアンヌにはピッタリの仮装ですね。

最近ハロウィンがただのコスプレ祭となってる気が毎年しておりますが、それはそれで楽しければええやないか!と思っております。

 

そういえば私の人生初の仮装は

 

 

「武田信玄」

 

でした(笑 確か小2くらいやったと思うんですが、大河ドラマで武田信玄をやっておりまして、主演は中井貴一さん、上杉謙信を柴田恭平さんが演ってはった記憶があります。今もですが小さい頃から戦国モノが大好きだったようで、別年度は渡辺謙さんが伊達政宗を演ってはったのも観てた気がします。

で、中でもあの武田信玄公のあの特徴的な兜が素敵過ぎて、家にあった段ボールやら何やらで自作して身に纏い出陣していたような気がします。当時枚方で武田騎馬軍団という名の自転車を駆っていたのは私くらいでしょうね。

takeda

 

 

 

 

 

ダンボールて・・・(笑

 

 

 

 

 

 

因みに今年の真田丸にあやかってハロウィンに赤備えようかと思いましたが、

sanada

 

高かったので諦めました。あと確実にグラスやボトル割りますねこれ。重いしw 全国の真田ファンの皆様、ごめんなさい。

 

とりあえず今年のハロウィンはホンジュラスなバリスタに頑張ってもらいます。

 

あ、みなさん、ハロウィン前でも仮装OKなんで遊びにいらしてくださいませ!

今夜もご来店お待ちしております。

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter