店の中に居て気付かないだけで、外で大規模テロでも起こってるちゃうか?

と毎日毎日真面目に考えるほど、11月は何故かお客様が少なくて、非常に寂しい思いをしているBAR11黒田です。

 

私が甘党なのは皆様ご存知かと思いますが、フルーツも好きです。BARでドライフルーツとか出されたらずっと食べてます。

って事でドライフルーツをそろそろ出してみようかと思っております。ドライフルーツに関しては砂糖がまぶしてあるような物ではなく、無添加物が好きなので、そちらの方向で出して行きます。

・枝付き干しぶどう

・クランベリー

・インカベリー

・パイナップル

・白イチヂク

・アメリカンチェリー

etc.etc…

IMG_5628

少しずつ盛り合わせで出せますので、色々な味をお楽しみ頂けるかと思います。

中でも注目はスーパーフードのインカベリー。

100gあたり53カロリー。アンチエイジングに効果的なミネラル、タンパク質、ビタミンを大量に含み、カルシウム、鉄分も豊富。また、ポリフェノールやカロチノイドを含み、抗酸化作用があり、しわやたるみを改善する美容フルーツとしても今大注目のフルーツです。

ガンや糖尿、高血圧の予防にもなるそうですね。

凄い食べ物ですねインカベリー。スーパーフードと言えばチアシードが私は好きです。ヨーグルトに蜂蜜とチアシードを大量に入れて食べるのが美味でございます。必死の若作りを支えてくれる食品です(笑

他にもマキベリーとかスーパーフードは好きですが、スーパーバード(閑古)は嫌いです。(笑

 

ドライフルーツ盛り合わせ、お楽しみに!!

 

 

さて、クリスマスに向けてちょっと素敵な企画をお客様からご提案頂きました。その話はまた次回にでも・・・

今夜もご来店お待ちしております。

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter