注)森本レオボイスに変換してお楽しみください。

みなさんはありますか?

人知れず、ずっとコツコツと積み上げて来たもの・・・絆、物、技術、様々な物がありますよね。

「人生とは自分を見つけることではない。 人生とは自分を創ることである。

Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.」

とバーナード・ショーの名言がありますが、きっとみんな、何かしら積み上げて毎日を生きている。それが人生なんでしょうね。

 

私も日々、入浴前に某漫画の登場人物達が使う必殺技、「かめ〇め波」や「霊〇」を練習しています。

db_kamehameha yuusuke

そろそろ撃てるようになっても良いと思っているんですが、なかなか難しいんですよねこれが。ただ、諦めずに何歳になってもコツコツ続けて行こうと思います。

 

それに頑張れば、諦めずに頑張れば、きっと願いは叶う。そう信じてます。
ただ、噂によると丸い氷を7個集めて呪文を唱えれば龍の姿をした神が現れ、どんな願いも 不思議なポッケで 1つだけ叶えてくれるというので、そちらも視野に入れてみたいと思います。

18485811_1862579150625967_6410473039386595202_n

昨日は4つ出来ました。あと3つです。もう少し頑張って綺麗な丸にしてみます。大切に大切に店の冷凍庫に入れてあります。

ただ、不思議な事に知らないウチによく無くなってるんです。多分レッド〇ボン軍かロ〇ット団の仕業だと思っているんですが、、、氷を守るためにも必殺技の練習を怠らないようにします。

 

 

どうも、黒田です。

今夜もご来店お待ちしております。