雨、なかなか凄いですね。現在千代田区に居るんですが、外は真っ暗、雨が轟音でございます。

コーヒーを買いに行こうと思ったんですが、傘を持ってても止めました。

そう言えば数年前にBAR11でアイスバケツチャレンジをしたのを思い出しました。まぁ、確実にその時より濡れるやろうなコレ。って感じの降り方です。シャワーです。ええ。

アイスバケツチャレンジですが、どっかで誰かが動画持ってる気がしますが行方不明ですw

 

雨に濡れると面倒な事や思い出やら様々な事を流してくれると聞いたんですが本当なんでしょうか?私、37年生きていますがよく解らないので一度試してみたいと思ってるんですよね。

徳永さんは冷たい雨に打たれながら悲しい物語を思い出すし、Xは行くあてもなく傷ついた身体をぬらして絡みつく凍りのざわめきを殺し続けていつまでも彷徨うし、泉ちゃんは想い出ごと流して人の事を忘れようとするし、福山さんはちょっと大きめのシャツに袖を通してつまみだすし、、、なかなか切ない感じなんですね。

 

まぁ、雨はサーキット走る時と洗車直後以外は別に嫌いじゃないんですが、お客さんがあんまり来てくれなくなるんで困っています(笑

 

そんな雨ですが、ご来店お待ちしておりますね♪

 

晴れへんかな~

やはり雨降ってる最中から海や山へ行こう!って言って「こくわの実」をまた採るだけじゃなくて、更にFu!って叫んでナビまでしてくれようとするドリカムは流石ですね。